今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.6kg 48kg 47% (あと2.6kg) 168cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 標準

2016年02月25日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ 卵かけご飯(白米&もち麦ご飯、卵、かつお節)、
          お味噌汁(白菜、豆腐)、 オリーブオイル、 コーヒー、

          ハッサク1/8切れ、 バナナ1/2切れ、


    昼食・・・ ハヤシライス(豚肉、タマネギ)、 大根の煮物、


    おやつ・・・ 黒豆少々、 焼き芋1/4個、 りんご1/4個、
            コーヒー、 おつまみおかき少々、 


    夕食・・・ 白米&もち麦ご飯、 煮物(大根&コンニャク)、
          豚のソテー、 蒸しキャベツ、 焼ネギ、 大根漬け、
          たくあん、 オリーブオイル&かつお節、 

          ドライプルーン1個、 ヨーグルト1/2カップ、


    ※    最近お通じがイイ感じ♪ きっと、意識してもち麦ご飯を
         食べているせいかも。

         コーヒー欠かせない派だったけれど、最近は午後3時以降は
         あまり飲まないように決めた!! ま、臨機応変にネ。

         



    カロリー合計:12:31
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マロンクリーム

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