72.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 72kg 56kg 2% (あと16kg) 160.5cm 72kgの体型
    体脂肪 33.8% 33.6% 25% 160.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • カナロア

    体重 72.0㎏(前日比 +0.8㎏)
    体脂肪率 33.6%

    朝*食パン(はちみつバター)・・カニカマ入り卵焼き・カフェラテ無糖

    間食*ココア・チョコ2粒

    昼*麦ご飯・卵シラス納豆・肉じゃが・味噌汁

    夜*焼きそば・わかめとカニカマの酢の物・蒸し鶏柚子胡椒ポン酢・ドライゼロ

    運動*スクワット20回×2set
    部分やせカーヴィー×1回


    久々にカーヴィー1冊一通り。意外と身体が覚えてる(笑)
    でも、こんな動きあったな~とか、この動きは日常のスキマ時間で
    できる~とか思い出せたところもあってよかった。+。(∞人'v`◆)。+。
    あとはそろそろスクワットのセット数増やそうかな…と考え中。
    スクワットチャレンジやってみたいけど、最終的に2百何十回できる気がしないのでとりあえず自分のペースで行こうと思います。

    ケツモモがケツとモモに分かれますように…外国人みたいなまぁるいケツになりますように…ケツの横幅が狭まりますように…あわよくばクビレもできますように…(欲ばりすぎ

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント2件
    • パピコ パピコ 頑張ってますね!
      育児も一番大変な時でしょうに、スゴいです。

      カナロアさんもカーヴィラーでしたか♪
      私も持ってるDVD、部分やせです。

      先月超久々にやりましたが、意外と体が覚えてますよね。
      動きについていけて、ジワジワ効くからカーヴィーダンスも、樫木先生の笑顔や声かけも大好きです!
      (そのわりに続かないけど (^-^;)


      私もお尻とモモの区別つけたいです
      (>_<)
      2016.02.26 15:57
    • カナロア カナロア > パピコさん
      はーい、カーヴィラーです♪実は三種類くらい持ってて(笑)
      私もなかなか続けられず、三日坊主を何回も繰り返しながら現在に至るって感じです(ノω<;)
      ヒップアップ!くびれ!目指して頑張りましょー☆
      2016.02.26 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    から。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるように ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思 ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
遅れてきたカーヴィダンス隊
今さら!?とかいわないで!カーヴィダンス楽しすぎて絶対ハマるから。くびれ隊員ぼしゅうちゅう∩^ω^∩...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • ミンコフ
  • るー ∞◡̈∞
  • ふう(⊙ө⊙)
  • むらさき
  • ななくさ
  • もちゃっく
  • あちこ
  • パピコ
  • むねおの嫁
  • 負けず嫌いな豚
被ライバル - 全てを見る
  • ジヨン
  • rio
  • ミンコフ
  • りえ
  • しりうす
  • ふう(⊙ө⊙)
  • ななくさ
  • あちこ
  • パピコ
  • riemomo
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
カナロア
カナロア

160.5cm 70.6kg

日記
158
ライバル
12
被ライバル
17