美意識芽生えた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 66.1kg 52kg 4% (あと14.1kg) 159cm 66.1kgの体型
    体脂肪 33% 33.5% 0% 159cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • とろ

    今日は本当なら
    木曜日だからジムの日。

    だけど女の子だから
    今日はお休みして明日行く予定♡

    逆に行かないってなると
    ジム行きたいいいい
    ってなるから
    自分でもびっくり!笑

    1ヶ月近くも通うと
    どうやら筋トレしたくなる
    自分がいました!感動!


    そしてふと、
    今までの中で一番
    可愛らしい私になりたい!
    って自然に思えたヽ(;▽;)ノ


    年齢的に可愛いより
    綺麗かな?w
    でも夏には素敵な笑顔の
    女性になりたーい!!!

    ってことで自信を持てるように
    ダイエットにぷらす
    美意識もあげていこ!

    プラセンタ気になる(>_<)♡

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    という思いはなくて、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出てい ... 『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... 嬉しかったし、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • mi♡
  • m。˚✩
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とろ
とろ

159cm 63.4kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
3