計測なし・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.2kg 50kg 17% (あと6.2kg) 151.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 0% 26% 151.5cm 平均

2016年02月24日

  • ちび☆まるこ


    昨日分。
    昨日は朝寝坊だったので計測はなし。でも女子日本格化で便秘解消されて、心なしかムーミン腹も解消されつつ・・?

    そして夜は2ヶ月心待ちの焼肉(^_^;)
    ダイエット締め切り間近なのにこれはやめられません!でもご飯なしだし、ワカメスープと黒烏龍茶できっと大丈夫♫美味しかったぁ♡

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌豆
    ②間食は16時までに ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ❌ 5000歩
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・電車の中でお尻に力入れる
    ・腰ひねり
    ・立ち腹筋
    ⑥水分2L ❌1300
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    生理中 カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      恒例の焼肉、いいですね♡

      お肉自体は太らないっていいますものね。

      しっかり栄養とるのもだいじですよ♡
      とくに女子日はしっかり食べて、元気をつけるのがいいと思います。
      2016.02.25 17:14
    • みかん みかん 焼肉美味しそう〜!(๑´ڡ`๑)
      お給料日に食べに行ったばかりだけど、また食べに行きたくなっちゃいました。
      2016.02.26 21:01
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ぴぴさん
      恒例が1ヶ月とぶだけでかなり待ち遠しかったです(^_^;)
      肉食女子だわぁ(≧∇≦)
      栄養も大事ですね!血を失ったら血を摂らねば(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.27 00:52
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > みかんさん
      みかんさんちも!笑
      給料日焼肉できると、1ヶ月頑張ったなーって気分になれますよね(≧∇≦)
      食の好みだけでなく行動も似てますね!笑
      2016.02.27 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... を続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったことも役に立ち ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27