体調崩してから放置(´・ω・`)再開

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.5kg 50kg 20% (あと9.5kg) 167cm 59.5kgの体型
    体脂肪 36% 28.7% 26% 167cm 標準

2016年02月25日

  • rin-kotoママ

    娘が風邪引いたのでまたもらわないように気をつけなきゃ( TДT)はぁー
    朝→鉄分アロエヨーグルト・プロテインダイエット(ココア)
    久しぶりに空きっ腹にヨーグルト食べたからか腹下す…( ̄。 ̄;)産後、腹弱くなった気がする;;
    昼→ヒジキ御飯弁当(卵焼き・マカロニサラダ・煮物・お浸し・豆腐ハンバーグ・漬け物)・ミニミルクパン
    間食→いよかん・きのこの山ホワイト
    夜→ご飯・豆腐しめじブロッコリー味噌汁・チキンカツ手作り佃煮・チキンカツ
    水分→ルイボスティー

    カロリー合計:13:55
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実践中のダイエット方法

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