25日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.4kg 48kg 22% (あと13.4kg) 157.5cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.9% 18% 157.5cm モデル

2016年02月25日

  • りったん♡

    二日酔いヤバ過ぎで気持ち悪い…。

    夜にようやく復活しうどん食べました。(∩´﹏`∩)

    次からは程々にしなきゃな~

    明日からまたダイエット頑張るぞ!!

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    なし
    0kcal(1食分)

    夕食

    うどん半玉
    0kcal(1食分)

    間食

    スナック グラノーラスープ さけるチーズ
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal14:01
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 二日酔い、辛いよねー(T_T)

      最近はすっかりそんな機会も無くなったけど、よく、やっておりましたー。
      2016.02.26 20:08
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん

      普段の晩酌も2月は禁酒してたのに、いつも通りにバンバン飲んでしまったのがいけなかったな…笑
      反省。今日もスクワットサボってしまった(∩´﹏`∩)明日は絶対ヤル!!
      2016.02.26 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    かったという例も少なくない。早く効果を得ようとして、無理をしたために、かえって身体を傷める結果になったダイエット ... 方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット理論が間違っているよう ... ために、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しな ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司

    回答を得た。  それによると、まず「二日酔いになったことがありますか?」と質問したところ、全体では「ある」と ... いう人が53.8%。さらに、そのなかで「二日酔いのまま出勤しましたか?」という質問には、32.9%の ...  二日酔い対策事務局は2日、「二日酔い予防法」「悪酔いして失敗したこと」など、「サ ... 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32