(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.4kg 80kg 72% (あと5.4kg) 152.3cm 85.4kgの体型
    体脂肪 56% 51.2% 50% 152.3cm 平均

2016年02月25日

  • くみ(*^_^*)

    待ちに待ってたDVDがきてほくほくヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今夜は友達とパーティだ!(*^_^*)

    生理中 カロリー合計:15:00
    •  
    • コメント3件
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 頑張ってるねー! 2016.02.25 15:02
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) パーティー楽しそう❤
      楽しんで下さいね(*´∇`*)
      2016.02.25 15:19
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > みどりさん
      ありがとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      友達と見てますよ〜(*^_^*)
      みんながバームクーヘン食べてるけど私は半分でやめて明日にしたよ(*^_^*)
      2016.02.25 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達と ... の会話を楽しみながらの食事はよいことです。 ながら食いをしても大丈夫なことはありますか? 読みたい本や雑誌、見たいテレビ番組やDVD ...

    ダイエットラボ
  • 栄養たっぷりの野菜使用の「農スイーツ」が新宿伊勢丹に登場

    00円)、爽やかな柚子の香りがそそる「柚子ケーキ」(171円)など、魅力的な品がそろっている。ホームパーティーのおもたせとして全種類一つずつピックアップするのもいいかもしれない。 ... ランデーを使ったクリームで上品な風味をプラスした「南瓜のロールケーキ」(600円)は、口当たりの軽い滑らかな食感と、南瓜特有のほくほく ... スパラガスの瑞々しい風味を活かした「アスパラパンナコッタ」(500円)、ほのかな酸味とフルーティーな味わいが特徴のパプリカが主 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
165
ライバル
3
被ライバル
13