オホホ〜…(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45.5kg 42kg 0% (あと3.5kg) 150cm 45.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • はるまま

    当たり前です‼︎
    あんだけ食べたもの。
    増えへん方がおかしい。
    またガンバロ( ̄^ ̄)ゞ

    今日は旦那が海外出張から帰ってきたんですが、夕方頃の帰宅予定と聞いてたので、朝食は抜きで、お昼はおじやにして…と色々予定してたのに朝に電話で『昼頃そっち着くしそのまま飯行こ〜‼︎』やって∑(゚Д゚)
    うんうん‼︎そら旦那が食べに行きたいならついて行かなしゃーない‼︎と自分に言い訳をしてくるくる回りながら私を誘惑してくるお寿司を堪能しておりました♪( ´▽`)
    私の意思の弱さよ(°_°)
    予定組んでたのに崩されるとなんかめちゃくちゃになるなぁー。
    こぉゆう性格治そう‼︎
    いや、治すのは無理やからきちきちに決め込まずゆるりとする事を心がけよう‼︎
    明日は明日の風が吹く‼︎
    今日の夜は大好きな納豆キムチそばで気持ちヘルシーにしてみます‼︎

    カロリー合計:15:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7