64日目彼氏と話し合い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51.5kg 48kg 27% (あと3.5kg) 160cm 51.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • みきてぃ

    抗がん剤飲んで生理が止まるはすが

    生理らしきものが来てモヤモヤしています

    来月くらいから止まるのかな?

    所であれから彼氏とは一応は仲直りはしましたが
    電話で話してても何かギクシャクしてました。

    やっぱりどうしても私が浮気をしてると思ってるみたいで

    『俺も辛いから浮気をしようと本気で思った』

    とか言われて・・・
    『それで実は昨日は女友達と飲みに行った』

    とまで言われて(∋_∈)

    彼氏は一途なところだけは絶対に他の誰よりも負けてないと思ってたので

    はぁそれ本気で言ってるのって感じで

    『それで?浮気をしたって事なの

    って聞いたら

    『結局虚しくなって出来なかった』

    って言ってて浮気は未遂だったみたいですね
    ( ̄∀ ̄)

    どっちにしても私が浮気をしてると決めつけてる事から来てることなので
    何でそこまで私が浮気をしてると決めつけるのかこれは真剣に話し合わないといけないといけないと思い

    『何で私が浮気をしてると思うのよ?』
    って真剣に聞いてみました。

    そしたら彼氏の女友達が
    私が他の男の人と歩いてるのを見たよ~と数人が束になって彼氏に言ってることが判明しました
    (∋_∈)

    うわぁ~
    これは恐怖の
    フレネミー(味方に見せた敵)ってやつですね
    あり得ません!

    私が誰といつ歩いたって言うのよ
    (∋_∈)

    男の人と歩くことなんて神に誓って一度もありません

    あとそれとは別に
    私が物分かりが良すぎて
    彼氏が仕事で会えなくても
    理解して寂しがってないので
    他の男の人がいるから余裕で寂しくないんだなと思ってるみたいです
    (∋_∈)

    仕事を理解してるのが愛情だと思っていましたが

    彼氏にとってはワガママでも言ってでも
    会いたいと言って欲しかったみたいです
    (T_T)

    普通は仕事でも会ってとワガママ言ってるような
    そんなにウザイ女は男の人って嫌いですよね?

    でも彼氏の場合はワガママいってくれたほうが嬉しいみたいです
    (T_T)

    彼氏は変わってますよね。

    フレネミーの存在もやはりショックでしたね。

    彼氏のステータス目当てに近付いてくる人は前からいて
    でも私は彼氏を信じてたしそれはもう仕方ないと思って相手にしませんでしたが・・・

    ありもしない私の事を彼氏に集団でいう人達がいたなんて・・・

    人間不審になりそうです

    とにかくその女友達と会って話さないといけませんね。

    生理中 カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんにちは。

      本当に辛い経験をされましたね

      その女の人逹、最低ですね。
      みきてぃさんがうらやましくて、ひがんでるんですかね。
      みきてぃさんと彼氏さんが本当にかわいそうです。

      人間不信になる気持ちは、分かります。
      周りの人を信じられなくなりますよね。
      私もこの間の事で、まだ辛いです。

      みきてぃさんと彼氏さんとの相思相愛な純愛を邪魔しないでほしいです。

      そういう人逹は、バチが当たる当たらないの問題ではないかもしれませんが、必ずバチが当たりますよね。
      彼氏さんも分かってくれるといいですね

      みきてぃさんが心配です
      2016.02.25 16:35
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      はなちゃんアリガトウ

      正直今はかなりの危機かな
      (T_T)

      私が一人で言ってる事を信じるのか

      7人くらいの女の人達が束になって彼氏に言っている
      他の男の人と歩いてたり浮気をしてるというのを信じるのか・・・

      人数的に私の方が完全に負けてるし

      そもそも彼氏は私に対して昔から
      『俺は死ぬまで前の旦那には勝てない』とか色々なコンプレックスを抱いてて
      私はそのうち誰かと浮気をするだろうと勝手な妄想で思ってた人なので

      ただえさえそんな状態で
      色々な人からそういう情報を入れられたら・・・
      信じてしまうんじゃないのかなって
      (T_T)

      彼氏が浮気をしようと思ったなんて
      今まで2年半の間に一言も言った事がないし・・・

      そんな言葉を言うくらいだから

      私たちホントに今回はもうダメになっちゃうんじゃないかなって。

      もっと納得出来る理由だったら良かったけど

      こういう全く現実とは違う中傷をされて別れる事になるのは辛いし嫌だな
      (;_;)

      はなちゃんのお友達のことも悲しいしやりきれないよね

      はなちゃんも傷付いたと思うし。

      何で人間関係ってこんなに難しいんだろうね。

      2016.02.25 17:22
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんばんは(^○^)

      むむむ、彼氏さん、あららら。

      なかなかな愛情表現の仕方をしてくれちゃいますね。

      ミキティさんが何倍もオトナな愛して方かと。

      ミキティさんを100%自分の物にしたいんでしょうね、、、。

      自分でいっぱいに満たして他所なんて向く暇もないくらい。

      ミキティさん、母のような愛で包み込んであげてる気がします。
      2016.02.25 21:11
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(o^-^o)

      ずっと彼氏と電話でこの事で徹底して3時間くらい話していて返事が遅くなってスミマセン
      (∋_∈)

      私を心配してメッセージとコメントを頂き感謝しています。
      アリガトウございます

      とりあえずその女友達が嘘をついてるのは分かりきった事なので

      私の無実を証明させる為にも
      その友達と彼氏と私とで明日会うことになりました

      彼氏の場合私を失う事をいつも極端に恐れてまして

      私が彼氏と会って帰るときに電車に乗るのを見送る時も
      必ず一番後ろの車両に私が乗るのを見届けて彼氏は帰っていきます。

      理由は前の車両に乗ったら万が一
      電車が事故った時に私が死ぬ可能性があるから
      少しでも安全な後ろの車両に乗せないと心配で仕方ないからです。

      そういう極度の心配症&私を失うのが恐い気持ちが大きすぎて
      逆に浮気を疑ったり皮肉にも別のネガティブな悪い発想にいってる気がします

      2016.02.25 23:15
    • hana hana おはようございます(*˙︶˙*)☆*°

      昨日の夜に日記拝見して、
      あまりにビックリして絶句してしまいました。。彼氏さんを狙ってる周辺女子の有無よりも(あれだけの美貌とステイタスなら周りが放っておく訳がないので)、要は、彼氏さんがもっとしっかりしないと!!
      本当に大切なのは誰なの!?と問いただしたいです!ヽ(`Д´)ノ
      人のことを散々疑っておいて、女友達と…なんて、人としておかしいですよ~(=_=)
      ごめんなさい、いろいろ悶々と考えましたが、今回ばかりは彼氏さんフォローできないです。しっかり話し合って下さいね(´・_・`)
      2016.02.26 07:01
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      おはようございます(*^o^*)

      そうなんですよ(∋_∈)
      狙ってる人が以前からいるのは知ってたし

      彼氏は基本的にモテるのでそれは仕方ないと私は気にせずに割り切っていました。
      どれだけ女の人が寄ってきても彼氏はフラフラしないと一途さを信じてましたし。

      でも浮気をしようと思った発言にはさすがの私も傷付いています
      (ρ_;)

      私が浮気をしてると決めつけてるので
      自分が惨めになるから自分も誰かと会おうと思ったんでしょうけど・・・

      私はホントに無実も良いところですし

      今回ばかりはもしも今日彼氏と女友達数人と一緒に話しますが

      その時に私の事を信じずに
      まだ女友達の事を信じるような態度を彼氏がとった場合は

      『そんなに女友達の言葉を私よりも信じるなら
      そっちに行けば?』
      と最後のプライドをかけて
      悲しいですが別れるしかないと思っています。

      そんな結果にならない為にも

      女友達にちゃんと嘘をついてる事を吐かせます。

      今日会うのは彼氏と女友達三人と
      私の5人です・・・。
      怖いですけど
      これはハッキリしないといけない問題なんで

      ちゃんとぶつかってきます
      (`∇´ゞ

      2016.02.26 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはあります ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26