2月24日 胃腸を若返らせるには??

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.3kg 57.9kg 23% (あと5.4kg) 158cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.2% 27% 158cm 理想

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2016年02月25日

  • あざみ

    今週の出勤終了。
    あと9日、フケツ&危険きわまりない地下鉄(言い過ぎ。笑)出勤ともおさらばだ!

    写真を撮るようになって、出勤しない日はフルーツを切ってヨーグルトをのせ、その上に、ナッツ系やらなんやらちょっとたんぱく質もトッピングして、、、
    と気をつけていられるのだけど、出勤の日の朝は戦争なのでそうはいかず。
    結果、午前中、会社で意味なく甘いお菓子に、お腹の寂しさを癒してもらう日々。(と言っても3日間)だった。

    会社を辞めたら(1ね。)、改めて、栄養バランスを意識した食事に気を配らなければ!
    そして、胃腸の動きを活発にする活動に目を向けないと!だ。
    満員電車出勤中にお出ましサインがでると怖い、、、という気弱な理由で、
    あまり活発に腸活?的なことをしてなかったけど、
    これからは、もうちょっと意識していきたいと思う。



    あと、同じく夜7時半頃、空腹絶頂時間のメシタキタイムも改善されたら、
    夕食時の摂取カロリーも制限できるよね、ね?ね??
    うーん。たぶん。。。


    朝:ラズベリー、ヨーグルト(写真キタナーイ!)150
    昼:枝豆サラダ、コールスロー、瓶アーティチョーク、瓶パプリカ、きゅうり、ナスのギリシャっぽい食べ物、それらの下に大量のルッコラ潜伏、辛いチキングリル、いかグリル、高菜、ごはん少し、みそ汁、デザートに会社のケーキ少し 700
    夜:続、ごはん、もはや味見レベルでない味見! 400
    間食:会社にあったイケテナイビスケットで無駄にカロリー摂取。。。150


    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    △栄養バランス
    xxxxx!夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    x夜8時半以降は食べない
    △一日1500カロリーは越えない(自信ない〜)
    x一日1お菓子 
    ○一日2炭水化物
    ○一日1フロツカーリ
    x一日1運動 
    x一日10分片付け
    xストレスを感じたら食べずにラジオ体操

    63.1、33.2

    カロリー合計:1400kcal15:51
    •  
    • コメント4件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆地下そんなに環境良くない
      ですか?(笑)

      相変わらず食事に対する意識が高いですね
      最近の私はおかず作り過ぎてしまいます
      2016.02.25 22:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      地下鉄出勤していたのねーーー(。・о・。)
      お疲れさまっ!!
      食生活 見直し 頑張ってるね!!!
      あんまり こんつめないよーにね(^_-)-☆ダイエットは 一生だもんっっ♪♪♪♪
      2016.02.26 06:11
    • あざみ あざみ > ぼのぼのさん

      キタナイ!!
      衛生道徳世界一の日本から考えると、ありえない不潔さです。
      あと、コワいし。。。

      食事に対する意識は高くても、どこかでうっぷんをため過ぎて、
      食べ過ぎてるのだ。
      昨夜のように。笑
      2016.02.27 17:24
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      そうだよー。
      地下鉄おもしろいんなけどね、キタナさコワさが強烈なの。

      食事は根を詰めているのではなくて、
      自分にとって一番快適な食事を模索していると言ったら正しいかも。
      なんていうか、ガッツリおいしいのとは違う意味でのおいしさ。
      そのあと、自分のカラダに還元されているのがわかるような。
      やせるためだけではないのだよ〜〜。


      ねえねえ、今、キーボードの調子が悪くて、
      すごく遅いスピードでこれ打ってるの。
      別件についてはまた後ほど♡

      2016.02.27 17:31
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