おとといから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 46.6kg 42kg 79% (あと4.6kg) 155cm 46.6kgの体型
    体脂肪 35.6% 23.2% 20% 155cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • 103y

    便秘ちゃんです。
    しかも昨日は大好きなピーナツサブレを一袋食べてしまいました。
    そりゃあ体重戻るわな(笑)

    まぁ、ダイエットなんてこんなもん。体重は山あり谷ありです。

    カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント1件
    • YUKIRU(退会済み) YUKIRU(退会済み) ストレス溜めないように、適度に好きな食べ物も楽しみながら、ゆっくり頑張りましょうね!
      私もそのスタンスです(←だからなかなか減らない(汗))。

      ピーナツとかナッツとか美味しいですよね。
      個人的にはそれらにチョコが加わったら言う事なしです( ˘ω。˘ )ジュル
      私も実は(どか食いしない程度に)大好きおやつはちゃっかり食べちゃってマス・・・
      ŧ‹”ŧ‹”(*ºωº*)ŧ‹”ŧ‹”
      2016.02.25 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... たい気持ちが抑えられ、余計なものを買わないようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べ ... 乳をあげているだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットした ... けで、私の場合、食べても食べても体重は減っていきました!!というわけで、母 ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
産後ダイエット
はじめまして★産後7ヶ月になりますがまんまと産後太り(+13キロ)しました。自分のカラダを見るたび自己嫌...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーちゃん
  • ドラえもん
  • 希満
被ライバル - 全てを見る
  • てつ
  • ぴかそくん
  • ろみん
  • 凛子
  • 輝
  • あいぱん
  • けとじぇね子07
  • ayumi
  • luvmj
  • たまゆら
  • ドラえもん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
103y
103y

155cm 44.3kg

日記
408
ライバル
3
被ライバル
16