酢玉ねぎ٩(๑′∀ ‵๑)۶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】○


    “3日間の塩抜きダイエット”を終え…改めて買い物時表示を確認すると『塩』『ナトリウム』の表示がぁ(゚Д゚;)

    今までドレッシング類はノンオイルやポン酢系を使っていましたが、、、『塩』や『醤油』の表示(๑ ー̀εー́ ๑)


    “酢玉ねぎ”を作りドレッシング代わりに使ってみると副菜にも調味料にもΣd(゚∀゚d)
    ダイエット効果も期待してしばらく続けてみようと思います☆彡


    コレクションしていた抹茶のお菓子を解禁٩(๑>∀<๑)۶←少しづつ味わいたいと思いま~す(笑)


    明日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و


    ☆彡健康診断まで23日☆彡

    カロリー合計:16:06
    •  
    • コメント18件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^


      酢玉ねぎ、わたし大好きなんですよね。

      それをドレッシング代わりに使うとは、さすがらんさん、目にウロコです。

      ダイエット効果も楽しみですね♡
      2016.02.25 17:15
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) おぉ!酢玉ねぎ!大好きです。
      納豆に混ぜても美味しいですよ。

      お肉に乗せたり冷や奴に乗せたり、血液サラサラ・・(*'▽')

      さすが!らんさん!アンテナ情報キャッチ早いですねー!
      2016.02.25 17:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      酢玉ねぎ、初めて聞きました。
      でも酢が好きだから、美味しそう。

      また抹茶の美味しいお菓子が出てますね。
      私はそれのクッキーを買ったけど、食べるのが楽しみです。
      2016.02.25 19:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 酢たまねぎ、おいしそ!

      わたしは塩レモン挫折しました
      …>_<…

      いろいろ健康なもの、試したいですね!
      2016.02.25 20:42
    • らん らん > ぴぴさん

      こんばんは~

      ファスティングの調子はいかがですか?


      酢玉ねぎ♡結構使えるアイテムですσ(^^)


      しばらく続けてみます(*▼▼)ゞ


      明日もよろしくお願いします(๐^╰╯^๐)♬
      2016.02.25 21:29
    • らん らん > 一食大切に(^^)さん

      こんばんは~

      今日はお豆腐にのせて食べました(๑•᎑•๑)

      納豆♡いいですねぇ❤
      明日さっそくチャレンジしてみますφ(.. )


      健康一番でダイエット生活楽しみたいで~す(灬ºωº灬)♡


      明日もよろしくお願いします
      2016.02.25 21:35
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは

      体調はいかがですか?


      お酢がお好きなら“酢玉ねぎ”オススメ(๐^╰╯^๐)♬


      健康一番でお互いダイエット生活楽しみましょ~(灬ºωº灬)♡


      今日は抹茶のお菓子いろいろ少しずつ?!満喫したらんでした〰(笑)
      2016.02.25 21:38
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      私も塩レモン挫折しましたっ(;´д⊂)


      酢玉ねぎはお酢が好きなので結構使えるアイテムですσ(^^)


      明日も頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.02.25 21:40
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      酢は体に良いですもね
      お互い、自分に合う健康法で楽しく頑張りましょう
      2016.02.25 22:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > らんさん

      以前ココナッツオイルは身体を冷やすとかきましたが、←あったかい国の食べ物だから身体を冷ます働きがあるときいて

      でもネットには冷え改善するともありました!

      情報錯乱してます(^^;;
      2016.02.26 06:01
    • らん らん > さちさん

      おはよーございます♪

      わざわざNew情報ありがとうございました(*- -)(*_ _)


      とにもかくにも自分の身体と味覚(笑)後継続できるかがダイエットアイテムのカギですねっ(´✪ω✪`)


      今日も1日頑張りましょ~
      2016.02.26 06:28
    • らん らん > のんちゃんさん

      おはようございます

      そうですよねっฅ۶•ﻌ•♡

      お互い楽しんでダイエット生活続けていきましょ〰٩( *˙0˙*)۶


      らんはかなりマイペースですが仲良くして頂けると嬉しいです(´,,>ω<,,`)


      今日も1日頑張りましょう
      2016.02.26 06:33
    • モカ モカ 酢玉ねぎ。名前だけで血液さらさらになりそうですね((´艸`*))

      ドレッシングや副菜、手作りってすてきですね!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.02.26 08:11
    • りぃ りぃ 酢玉ねぎいいですね❣
      本当色々使えますもんね(♡ˊ艸ˋ)♬*

      酢しょうがもいいみたいですよね~♪
      2016.02.26 11:04
    • ローレン ローレン うちはずっと前から「酢玉ねぎ」常備してるんだけど
      ダーは納豆にかけたりしてます。
      サラダをこれだけってえらいねー。私はたすくらいにしか活用できてないー
      2016.02.26 12:48
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~(*´pq`)♡

      お褒め頂きありがとうございます♪
      がっ、飽き性のらんは使いさしのドレッシング達に冷蔵庫を占領されています(笑)σ(^◇^;)


      一週間お疲れ様でした♡
      2016.02.26 15:43
    • らん らん > りぃさん

      ありがとう〰(๑✪∀✪ノノ゙✧
      “酢しょうが”さっそくクックパッドで検索~φ(`д´)ワスレズ、メモ…

      明日しょうが買いに行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


      一週間お疲れ様でした<(_ _*)>

      よい週末をっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
      2016.02.26 15:47
    • らん らん > ローレンさん

      こんにちは~

      “酢玉ねぎ”こんなに美味しいとは…(´,,>ω<,,`)

      今日ライバルさんに“酢しょうが”も教えて頂いたので明日作ってみますฅ۶•ﻌ•♡


      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.02.26 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... キャベツを食べてもよいですか? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... るものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    データを探すのが面倒な場合もあるが、3種類くらいに減らすと快適だ。 本機をしたまましばらくデスクワークをしていると ... 1歩ずつ増えたりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか調べてみ ... 過ごすのはまったく苦ではなかった。普段は装着していることを完全に忘れてしまうほど違和感がなく、しいて言えば寝るときにもつけたままにするのが少し ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45