歯痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • ちむたむ

    ジョグ+WS3 7.3km。月間トータル168.6km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    もう2か月も歯科に通っているのですが、ここにきて歯が痛いです。

    疲労→歯痛→十分栄養と睡眠が取れない→疲労が取れない→歯痛
    と悪循環。早くこの負のスパイラルから抜けたい(涙)

    カロリー合計:16:14
    •  
    • コメント12件
    • ののこ ののこ そのスパイラルきついです★(・ิ ・ิ〃)
      大会終わったら落ち着きますかね?でも大会までに疲れて抜けて欲しいですよね。大会終わるまで歯痛預かってあげたい(><)貰わないけどw
      2016.02.25 16:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 可哀想にぃ〜 (>_<)
      歯痛は辛いよね。ワタシは疲れると親知らずが悪さをして頭痛になります。バファリンで治まる程度だけど。あと、寝ていて歯を食いしばる癖があって、マウスピースして寝なさい…って言われるんだけど面倒で。悩ましいです。
      早く治療が終わると良いね。
      2016.02.25 17:13
    • あざみ あざみ わかるー。
      私らのお年頃だと、虫歯とかじゃなくって、
      歯茎の骨とかが衰えてくるみたいで、
      それが歯痛の原因にもなるみたいだよね。
      いずれにしても、お口の衛生はしっかりするにこしたことないので、
      私も先日、電動歯ブラシを新調いたしましたです。


      ところでこの間の水泳のお話、
      しばらくやってなかったから忘れてたけど、
      そうだったそうだった!って思い出しました!
      2のあとすぐ水中療法?を始めて、6週間週二日で通うことになってるから、徐々に生活に組み込んで行こうと思う。
      ヒントありがと〜♡
      2016.02.25 18:41
    • チョー偏食 チョー偏食 疲労→歯痛→十分栄養と睡眠が取れない

      の負の スパイラルが 恐ろしいぃぃ!!
      ちむさん、可愛そうに (ノω・`。)

      なんとか、今週中に、歯痛が治るといいですね。
      いや、いいですね、じゃない!
      歯医者の先生には 必ず、ちむさんの歯を早く治してもらわないと。

      ちむさん、華奢だから、マラソン前じゃなくっても
      食べれないと聞けば心配してしまう。
      ガンガン食べて貰わなきゃいけないのに歯痛だなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.02.25 20:09
    • はむ子 はむ子 疲れたまると歯痛なるのですね

      知らんかたー

      たっぷり寝ませう
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.25 20:14
    • かめこ かめこ うぅー歯痛は辛いデスヨネ泣。
      私も疲れると歯が痛くなるので、とってもわかります。。
      痛み止めを飲んでいつもなんとかしのいでます(ノД`)どうぞお大事になさってください!
      2016.02.25 21:23
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      今日は随分と良くなりました。
      ランチの予定なので、今日までには絶対歯痛には消えて欲しかったんですよ。ヨカッタ~
      2016.02.27 06:53
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      私もマウスピースを勧められています。でも、なんか面倒で。

      痛み止めも出ているのですが、ロング走をしてる時って薬で心臓に影響が出やすいらしいので、怖くて飲めない。でも、今日は殆ど痛くないからもう大丈夫です。
      2016.02.27 06:56
    • ちむたむ ちむたむ > あざみさん

      もう6週間のコースを申し込んだんですね!流石、行動が早い!

      週に2回通うなら、すぐに元の泳力に戻りそう。
      2016.02.27 06:59
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      先生は
      「歯の中は凄く綺麗ですよーキレイキレイー(だからボクのせいじゃないよ)。きっと疲れてるんだねー」
      と主張してきました。

      今日はもう痛くないので大丈夫、昨日早寝したのが良かったみたい。
      2016.02.27 07:02
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      疲れが溜まると弱いところに出るみたい、私は歯が痛くなりやすいんです。
      虫歯かと思って歯医者に行って
      「虫歯はありません」
      と言われたことが何度もあります。とほほ。
      2016.02.27 07:03
    • ちむたむ ちむたむ > かめこさん

      ありがとうございます。
      今日は痛くなくなりました。あとは、どこかでちゃんと疲れをとりたいところです。
      2016.02.27 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていくこ ... 荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... く。 電車の中を筋トレの機会とすると、電車から降りて歩いている ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 痩せるつもりが「栄養失調で夏太り」!? 食生活の見直しが大切

    日中に体力を消耗したうえに、疲労を回復し、体力を取り戻すのに必要な睡眠が、熱帯夜のために十分取れな ... は体がだるくなり、食欲が落ちる方が多いですが、これは普段の食生活を見直し、改善していくこ ... いう質問に「あった」、「時々あった」と回答した人が66.3%いたという。  この結果に対し、睡眠に関する情報を発信している ... 痩せるつもりが「栄養失調で夏太り」!? 食生活の見直しが大切 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル富山

    富山駅 外資ホテルの「上質×サービス」。結婚式前から後までトータルサポート ... ANAクラウンプラザホテル富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80