わいん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.9kg 58kg 0% (あと23.9kg) 161cm 81.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • まな

    昨日はワインの美味しそうなオシャンなお店で女子会でした♡
    福岡で働いてた派遣の子が東京に遊びに来たので飲みに(๑´`๑)
    福岡いる間3日も付き合ってくれた大好きな子♡

    お互い好きなお酒もペースも丸かぶりだしアラサー独身で超気が合うwww
    とゆう事で昨日も盛り上がって18時半から飲み始めて23時近くの長い間ダラダラ飲んでワイン2本あけちゃいました♪

    でも今日二日酔いも無くただの寝不足で済んだので増えた分しっかりジムで落としてきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    お店もご飯もオシャンだしボリュームもあって美味しかった~♡
    生ハムとアヒージョが最高だった・・・( ³ω³ )

    ごはん
    朝*フルーツグラノーラ、海苔スープ
    昼*アボカドと豚肉のオイスターソース炒め、白米、お味噌汁
    夜*女子会

    運動無し

    今日はエアロビの日♡
    最初はあんなに抵抗あったエアロビが今は大好きなスタジオレッスンに!
    だいたいメンバーも毎週一緒だし居心地良くなってきた~
    とは言え会話をしてる人たちは一切いないので余計に心地良い。
    変につるむのめんどくさいし( ºωº )

    グアムのスケジュールもだんだん決まってきたしあと1ヵ月ちょい!
    せめてあと3キロ落として付き合う前ぐらいに戻そう・・・

    カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お♡ワイン女子会(^^)
      アラサー独身ってだけで親近感湧くのに、更にお酒のペース
      まで丸かぶりだなんて、、♡飲めるまなさんからすれば最強に
      気が合いそうですね(๑´ლ`๑)フフ♡

      わ!来月グアム行かれるんですか(゜ー゜)
      いいな~♡グアムは近いし買い物いっぱい出来るしいいですよね!
      私もグアムでコスメとカバン買い漁りたーい!笑。
      せっかくだから水着で海とかも入っちゃうかんじですか(^^)??
      楽しみですね\(^^)/
      その楽しみを胸に3キロ減に励んでくださいませ٩( ´◡` )( ´◡` )۶ ♡
      2016.03.01 09:35
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      ワイン女子会やっぱ楽しいですね♡
      そそそ!アラサー独身ってだけで謎の親近感╭( ・ㅂ・)و ̑̑ww
      最強に気が合うのに福岡と東京でなかなか飲めないことだけが難点ですww

      来月グアム行く事になりました~♪
      そそそ!ドルもマシになってきたので少しは買い物出来るかな~と目論んでおりますw
      そしてまさに買おうとしてるのがコスメとカバン!
      OPIのマニキュア安いから買い溜めしてきますww
      海とかプールとかお恥ずかしながら行く予定です♡
      さすがにビキニとかは着れないですがwww
      あと1ヵ月減量しなければ!!頑張ります♡
      2016.03.01 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんで ... す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ... ララシャンス 博多の森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20