え〜、昨日はそんなに食べ過ぎなかったのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 64.6kg 62kg 0% (あと2.6kg) 157cm 64.6kgの体型
    体脂肪 35.4% 157cm 理想

2016年02月25日

  • 今度こそ!

    なぜか、順調に体重が増えていっています。
    なんでやろ、やっぱり有酸素運動ってしたほうがいいんやろな・・・

    カロリー合計:16:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    かない仕組みになっているので、皮下脂肪だけを減らす運動はありません。内臓脂肪を減らす有酸素運動が有効になります ... 下脂肪が減りにくいので、有酸素運動の効果が出るまでには期間がかかります。 皮下脂肪が増える時期でも食べてよいものはあります ... の生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由

    、「あれを実行したほうがいいな……」としっかり思っているのに、最終的に「やっぱり ... 。  人の行動は、「これをしたほうがいいんだろうな?」と思い始めることがスタート地点になります ... 。ですから、「実行したほうがいいな……、そう思っているだけで、いつかできるはず!」と、考えて ... やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • てぃー
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
被ライバル - 全てを見る
  • てぃー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
今度こそ!
今度こそ!

157cm 64.4kg

日記
17
ライバル
2
被ライバル
1