明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.4kg 45kg 78% (あと2.4kg) 154.5cm 47.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 154.5cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • ぶぅぶぅ

    今回はサラダとカップスープだけで過ごせた(o^^o)
    朝方職場の人にもらったシュークリーム食べちゃったけど、まぁ動いたから良しとしよう(^^)

    体重減ってるー‼︎
    最近リンゴ食べてるからその効果か(°_°)
    リンゴヨーグルトが絶品なのです♪
    うんぴもでるし( ^ω^ )

    とりあえず、真面目に規則正しい生活がしたい。
    不規則はやっぱ色々キツイよ。
    こんな頑張ってるのに給料低いし最悪。
    もっと介護について考えてよ、日本…。

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント1件
    • (`・ω・´) (`・ω・´) リンゴヨーグルトいいですね!
      今度やってみます♡
      2016.02.25 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... シナの愛を知り喜ぶときの顔は、自分で描いてるのに泣きました。そこまでナルトが(両親の愛を知らず、里のものからは厄介者とし ... 、親の立場でナルトを見るようにもなる。最初は何も考えずにナルトを両親のいない設定にしたけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年4月期生
2012年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • omoti
  • なっつん
  • ちいちゃん
  • 豚とも
  • きゅう
被ライバル - 全てを見る
  • omoti
  • なっつん
  • 豚とも
  • きゅう
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 蒼たんmam
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • yasumaruGT
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
ぶぅぶぅ
ぶぅぶぅ

154.5cm 48kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
6