【1日目】デンマークダイエットもどき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.5kg 49kg 6% (あと14.5kg) 158cm 63.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.8% 24% 158cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • るてぃ

    昼ご飯、夜ご飯、失敗。
    1食たりとも間違えちゃダメなのに、、、
    ま、「もどき」ってことで引き続き、やっていきます!

    ジム行きたいのに雪が降るから
    外出たくない、、、
    んで、行かないこと5日目。
    行けよ!!!!!

    あと、本日下痢でした。
    お腹こわしやすいので。

    朝食

    ゆで卵
    91kcal(1個)
    白米
    130kcal(1食分)
    いよかん
    70kcal(1食分)

    昼食

    白米
    300kcal(2食分)

    夕食

    食パン
    120kcal(1食分)
    白米
    180kcal(1食分)

    間食

    メロンパン
    225kcal(0.5食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1116kcal17:49
    •  
    • コメント6件
    • Yukako Yukako 初めまして!
      同じダイエットやってます(*^_^*)
      今日で3日目♡
      頑張りましょう〜
      2016.02.25 22:53
    • るてぃ るてぃ > Yukakoさん
      おお。・:+°3日続いてるんですか!
      すごいです
      私も頑張らねば!と思います笑
      2016.02.25 22:58
    • Yukako Yukako > るてぃさん

      一緒に頑張りましょ♡
      今夏温野菜にしたら美味しくて!笑
      2016.02.26 02:40
    • るてぃ るてぃ > Yukakoさん
      温野菜か!今度私もやってみます!
      あと、yukakoさんは
      決められているメニューをきっちり守ってやれているんですか?
      私は誘惑に弱くて、小さなどら焼きなど口にしてしまいます
      2016.02.26 14:51
    • Yukako Yukako > るてぃさん
      私も何度かこれやってるんですが…
      最初の一回目以降は飴だけ〜とかチョコ一個、とかやってたらなんだかなぁなぁになって全く減らずf^_^;)
      今回はガム以外は口にしないようにしてます。ガムもフルーツ系とかだと段々ヒートアップしそうなので、グリーンガムオンリーで(笑)
      そして若い時はすぐ減ったのに30代入ってからは同じでもなかなか痩せず…です( ; ; )
      2016.02.26 22:38
    • るてぃ るてぃ > Yukakoさん
      ガムか、、、
      いいですね!ずっと噛んでいられる
      私もカロリー低めのものを選ばなくては!!!
      2016.02.26 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ですか? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいの ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Yukako
  • もにこ
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • Yukako
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
るてぃ
るてぃ

158cm 63.5kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
2