嬉しくって( 〃▽〃)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 46.2kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 46.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 20% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • to-bu

    運動の記録
    UPMOVEの記録から
    2/24ランニング24.45㎞
    2/25ランニング9.85㎞

    いつもの用水路沿いのランニングコースは一周2.6㎞です。
    そこまで、自転車でいき、飲み物や上着を置いて走ります
    一周しては給水し、また走る
    医者に、高血圧の治療で通ってますが、走るならこまめに給水する事!と言われているからです

    飲み物もって走るのはやっぱりわちゃわちゃ動くからなぁ
    それを改善してくれたのは、ランニング用のウェストバック!
    ドリンクがズリ落ちないようにゴムがついていて、しかも、私のデカイスマホも入った!
    嬉しくって、嬉しくって、家から直接走りに行き、UPMOVEでの計測でなんと、24㎞越え(笑)
    新しいオモチャ買ってもらった子供のようにはしゃいで走りましたf(^ー^;

    でも、仕事中、ぼんやりしたので程々にしないとです(°▽°)
    まだまだ寒い日々続きますが、皆さん体お大事に(o≧▽゜)o

    また頑張ります❗

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント12件
    • クロ クロ 良い感じですね。実は私もいろいろとグッズが欲しいなぁ!と思っていて、日々のランニングがより快適になるなんて、うん、お気持ちよく分かります!ランニンググッズって本当便利そうですね^_−☆ 2016.02.25 19:22
    • かーきん かーきん 私もウエストポーチは必需品!

      鍵もカチャカチャいわないし、快適です♪

      レースでも活躍すること間違いなしですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.02.25 20:39
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは^^
      お疲れ様です。
      便利グッズが見つかって良かったですね。
      ドリンクだけではなく、スマホまで入るなんていいですね。
      街歩きにも使えそうです。
      そして、24㎞越えには驚きです!
      そのエネルギーはどこから来るのでしょうか。

      to-buさんも、お身体、お大事になさって下さいね(^.^)/~~~

      2016.02.25 22:19
    • きょこりん きょこりん 距離が伸びてますね~(^^)
      そしてキレイな色のウエストポーチ☆
      ほんと一旦暖かくなったのに、また寒くなっちゃいましたが、
      お体気を付けてー!
      2016.02.25 22:38
    • to-bu to-bu > きょこりんさん
      ありがとーございます(*^^*)
      なんと、このバックが1000円でした
      電車で息子と買いにいったのですが、電車オタクの息子も喜んでたので良かったです!
      今日も頑張りまーす!
      2016.02.26 09:39
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとーございますm(__)m
      ウェストバックはかなり気に入ってます
      手放せない感じですね(*^^*)
      だからつい走って、気付いたらすんごい距離走ってました(笑)
      いつでも、どこでも給水できるのは、私にとってはすごーく重要なんで、とても嬉しいです(*^^*)
      今日も、頑張りまーす‼
      2016.02.26 09:41
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      ありがとーございます(*^^*)
      あっ、やっぱりかーきんさんには分かって頂けましたか?!
      そうなんですよ、あのガチャガチャなる音!
      そして、アンバランスに動くペットボトル!
      気になって走るどころじゃなくなるんですよ、私(T-T)
      手ぶらがいちばんだけど、やはり、給水は大事なので気に入ってます‼

      もう少しで大会なので、そのうちアドバイスいただきにおじゃましますね!
      よろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.02.26 09:45
    • to-bu to-bu > クロさん
      こんにちは(*^^*)
      ランニング用品はいろいろありますよね!
      そして、どれもかなりカラフルでかわいい( ☆∀☆)
      今回のウェストバックは他のウェアに合わせやすいように出来るだけ地味なもの選んだつもりです(*^^*)
      選んでるうちにテンションあがりまくりです(笑)
      今度はランニング用の手袋欲しいんです!通気性がいいやつ!
      欲は果てしないです
      お互いにランニング頑張りましょう!(*^^*)
      2016.02.26 09:50
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) 以外と沢山入るんですね
      新しいものにはしゃぎたくなるの分かります>_<
      モチベアップですね
      2016.02.26 10:20
    • to-bu to-bu > シロさん
      ありがとーございます(*^^*)
      そうなんですよ、かなりのびーる素材ではいるんですよねヽ(・∀・)ノ
      モチベーションあがりまくりで走ってます!

      シロさん、お互いに頑張りましょう!(*^^*)
      2016.02.26 12:35
    • ちこ ちこ 新しいアイテム入ると気分あがりますよね◡̈❁
      しかも便利そう!!!!
      私も新しいウェアほしいなー♡
      2016.02.27 17:36
    • to-bu to-bu > ちこさん
      ありがとーございますm(__)m
      最近は大会近づいてきましたから、なかなか勉強に身がはいりません(涙)
      両立させるように頑張ります!(*^^*)
      2016.02.27 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    だ、走り慣れていない人は長続きしないので、それよりも効果は落ちても続けやすいスタスタ歩きのウォーキングがおすすめです ... 時間を増やす方法とが基本的にはあります。内臓脂肪を特に減らしやすいのは有酸素運動です。有酸素運動には散歩程度からランニングまで ... 。生活習慣病は血液循環がよくないこと、代謝が低いことで引き起こされていきます。若い世代には無関係なことのようでも ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
205
ライバル
24
被ライバル
31