スタート*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 54.5kg 45kg 0% (あと9.5kg) 154cm 54.5kgの体型
    体脂肪 29.4% 29.4% 20% 154cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • you.

    【ランニング30分】 ◯
    【腹筋マシーン2回】 ◯
    【夜酵素】
    【夜やさい】 ◯
    【水1.5L】 ◯
    【食事】 朝おにぎり味噌汁昼たこやきからあげポテチ寿司 夜サラダコロッケグラタン
    【月初め体型写真】
    がんばろー*\(^o^)/*
    てか、やせんとだめ!
    たのしく健康的に痩せれたらいいな。

    昼すぎにダイエット決心したので
    昼ごはんはひどいもんでした笑
    休みやからってすきなもんを
    たらふく食べた笑。反省。。
    よし、走ろう!昼の分も走ろう

    写真撮ってみたけど
    体のラインきたなっ!!笑
    がんばるぞー!


    カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... のも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
  • あーりん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ヤマ
  • mari
  • ぼんたろう
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
you.
you.

154cm 50kg

日記
34
ライバル
3
被ライバル
4