おうちが一番

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.1kg 57kg 65% (あと3.1kg) 161.5cm 60.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 27% 161.5cm 標準

2016年02月25日

  • るるるのららら

    ホテルに泊まると、自由や外御飯を楽しむのはせいぜい1日
    翌日から不自由を感じてしまいます。損な性分です。

    昨夜は居酒屋で
    今朝はホテルの朝食バイキング
    昼は温泉に行き、ネットで調べたお店のランチ
    そして夜はホテル近くの『めしや』の看板が気になってます。

    できるだけ、御飯など糖質は控えますが
    息子と一緒だと、彼は糖質制限してないので、ちゃんとそれなりの御飯メニューと量のお店が必要ですね。
    ついでにオヤツも買わされます(笑)

    温泉は1時間程楽しみました。
    露天風呂もあり冷たい風が心地よく、大浴場と交互に入ったよ♪
    熱すぎずいいお湯でした。

    で、しっかりあちこちウォーキング!
    12000歩越えました。
    これで、夜はハイボール飲めるかな(笑)

    写真は今日のランチ
    御飯、揚げ出し餅は半分、桜餅は食べちゃった♪

    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント10件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆温泉良いですね♡
      家族旅行でしたか?

      でもやっぱりおうちが良いって気持ち
      分かります!!
      上げ膳据え膳できたら最高なのに(笑)
      2016.02.25 22:14
    • しろくま しろくま 確かに。毎食、外食って結構つらいんですよね。外食だと、御馳走ばかりになっちゃって。
      息子さんにオヤツ買わされるって、なんだか楽しそう。究極のデートかも?
      2016.02.26 04:45
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよん。お久しぶりのコメントありがとうございます。

      温泉いいね。
      綺麗になりました?
      12000ぽ、素晴らしいですね。
      ハイボールでチャラですけど、
      いいよね。

      ゆっくり、ダイエット行きましょうね。

      健康で楽しく行きましょうね。

      息子さん、たくさん食べるのかな?

      私は、もう、バイキングに魅力を感じなくなりました。

      としかなー(笑)


      まだまだ、頑張ります~


      また、よろしくお願いします。
      2016.02.26 06:32
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      家族旅行ならいいんだけど、受験旅行です(笑)
      本人来年のためって
      (((*≧艸≦)ププッ

      今回おわったら、また親子共々地道な生活に戻ります♪♪
      2016.02.26 07:37
    • るるるのららら るるるのららら > しろくまさん

      ふだんあんまりコンビニ使わないから、こんな時に飲み物買いにコンビニ行くといろいろ買わされる(笑)

      確かに、電車では離れて乗るけど、(他の母息子コンビ数組もそうでした)割と素直に一緒に行動してますね。
      すでに介護意識かな?(笑)
      2016.02.26 07:42
    • とどこ とどこ そうですね 確かに受験のための ホテルだと
      心から 楽しめないよね~

      息子さんぐらいだと 必要なカロリーも高いし
      食べたがるものも こってり系がありますね
      我が家の息子もそうです ( ゚Д゚)

      でも 温泉はマイペースでまったりされたようですね 
      12000歩も歩けたし 頑張りましたよね
      2016.02.26 08:56
    • るるるのららら るるるのららら > 元かえる部長さん

      お互いにただいま〜って感じ?(笑)

      ただ、私のダイエットは、なかなかはかどらないため、リバウンドもないという悲しい現実…
      (((*≧艸≦)ププッ、微減で維持♪

      現在今糖質制限してますので、バイキングは内容細かに選べるから逆に助かります♪

      ん?部長もう歳ですよ。
      高校生と比べるか〜〜?(笑)
      2016.02.26 09:08
    • るるるのららら るるるのららら > とどこさん

      そうそう、同じ感覚でいると間違いますね〜(笑)

      昨夜は、めしやって看板に面白がってはいったら、結局飲み屋さん…
      ただ息子は、飲み屋が落ち着くと言う…なんじゃそりゃ!

      唐揚げ3個と、ぶりかまの塩焼き
      ハイボールでまとめ、12000歩のせいか爆睡しました。
      2016.02.26 09:13
    • りら りら 受験旅行、お疲れ様でした。
      外に出るのも楽しいけれど、やはり、お家が一番!ですね。
      旅の空でも、12000歩はすごいです!
      2016.02.29 06:45
    • るるるのららら るるるのららら > りらさん

      もー、待ち時間が暇で暇で(笑)

      そんでもって、知らない土地って、結構フラフラ歩けるもんですね〜

      今は、グーグルマップで、方向オンチの私も迷うことなくウロウロできました♪

      2016.02.29 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.89 - 昼食で脂肪を摂るときに気をつけること

    肪の燃焼がよい人と、よくない人を見抜く方法はありますか? 食事をした後に体温が高まると皮膚からの放熱が始まります。背中からの放熱が多くなっていますが ... らにビタミンB₆とビタミンB₁₂が必要になるわけですが、これらが不足して燃焼が低下すると、いわゆる不完全燃焼となって乳酸が作られるようになり ... ます。これは疲労物質とされ、筋肉の動きを低下させる働きもあるので、ますます燃焼しにくい身体になってしまいます ... vol.89 - 昼食で脂肪を摂るときに気をつけること ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 山口グランドホテル

    新山口駅 ゲストと一緒に楽しむガーデンウエディングやおもてなしを提供するホテルウエディング ... 山口グランドホテル ...

    結婚式場
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40