久しぶりにいい減り方^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.9kg 48kg 66% (あと9.9kg) 158.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.3% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • まきぴ

    昨日はたくさん食べて、夜も買ってきたククルザのポップコーンを少しつまんでしまったのに、体重が減っててくれたので嬉しいです^^
    毎日このくらい減ればいいのにーーー!!!

    でも今日から生理なので、浮腫みそう・・・
    お腹も痛いので鎮痛剤を服用しています><

    昨日、調子が悪くなった冷蔵庫。
    夜には冷蔵も冷凍も全く機能してませんでした><
    冷凍庫にはたくさん保冷剤が入っていたので、解けずにすみましたがw
    以前、旦那様に
    「こんなに保冷剤あって、邪魔じゃん!」
    と言われましたが、捨てませんでした~
    捨てなくて正解!!!

    午前中に修理屋さんがきて見てもらいましたが、結局基盤がダメになっていたようです。
    すぐに修理してもらい、復活~
    出張料や技術料、部品代で2万弱かかっちゃいました・・・
    痛い出費です><
    でも直って良かった~
    冷蔵庫って使えないと、ものすごく不便なんだと実感しましたwww

    <今日の食事>
    朝 9:30【336kcal】カップヌードルライト・ヨーグルト・茶碗蒸し
    昼15:00【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク
    間食 【48kcal】ピーナッツハニー

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    生理中 カロリー合計:778kcal18:30
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ こんばんは(*^^*)
      凄い減り方!羨ましいです!良かったですね(*^^*)
      私はなかなか減らないです(´・_・`)
      冷蔵庫使えないのは不便ですよねー
      (´・_・`)2万弱か…痛い出費ですね(^^;;でも仕方ない。
      冷蔵庫様々ですもんね!
      2016.02.25 21:05
    • あまね あまね 冷蔵庫、やはりあかりだけじゃなかったのね(つд`)

      でもなおって良かった良かった♪
      ほんと冷蔵庫無いと困るよね~。
      2016.02.25 21:13
    • クロ クロ やったね^_−☆
      良かった!良かった!嬉しいですね。
      2016.02.25 21:36
    • くま くま 凄い!57キロですよ♪
      努力の結果ですね。
      ♪( ´▽`)

      この調子でいきましょ〜〜♪
      2016.02.25 21:58
    • やしのき やしのき 体重着実に減ってますね!さすがです!冷蔵庫の出費は痛いけど、まだ今が真夏じゃなくて良かったですね(^o^) 2016.02.25 22:17
    • うい(退会済み) うい(退会済み) 久しぶり(^^)
      体重減少おめでとう!
      冷蔵庫復活もおめでとう!
      修理代は痛いけど壊れたら2万じゃすまないもんね。うん。
      2016.02.25 22:34
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      冷蔵庫は本当に痛い出費でした><
      家電が壊れちゃうのは困りますね・・・
      体重が今日は増量しててガッカリです~
      2016.02.26 17:33
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      冷蔵庫、無事に直ってホント助かりました~
      傷んだ物もなく、ホッとしてます^^
      これで数年は安心ですw
      2016.02.26 17:37
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      体重減って良かったのも1日だけでした><
      今日はかなりの増量でビックリ・・・
      何度計り直しても増量変わらず。
      昨日はなんだったんだ~~~?って感じです><
      2016.02.26 17:39
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      久しぶりのいい減り方だったのに、今日は増えててホントガッカリです><
      テンション下がっちゃってストレスになってます・・・
      何とか踏ん張っていきますー
      2016.02.26 17:41
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      冬の冷蔵庫故障で助かりました~
      夏だったら、中身全部アウトでしたねwww
      体重増えちゃったので、ガッカリしてますが、何とか頑張りたいと思ってます!
      2016.02.26 17:43
    • まきぴ まきぴ > ういさん
      冷蔵庫修理代は痛い出費でした・・・
      買って6年くらいだったので、まさか故障するとは思ってなかったです~
      家電の寿命は当たり外れもありますよね~
      2016.02.26 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... びれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65