【三十日目】風邪かいな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 58kg 47% (あと2.6kg) 165cm 60.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 165cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • Ys

    朝にフィールサイクル BSL-hit2

    昼は 前から食べたかった牛かつ!
    いつもここ、並んでるんだよね。

    美味しかったですよーん。

    そこから東京の西の方で仕事


    なんだか頭がいたい。。風邪かな。。

    夜は作るのが面倒でゆばあんかけうどん。
    今日はもう横になるわ、。

    15000歩

    朝食

    オールブラン半分、豆乳半分、揚げ餃子ふたつ、梅おにぎり
    418kcal(1食分)

    昼食

    牛かつ、麦飯、キャベツ、ポテトサラダ、みそ汁
    698kcal(1食分)

    夕食

    ゆばあんかけうどん 吉祥
    466kcal(1食分)

    運動

    フィールサイクル
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1582kcal18:40
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 うしー

      赤身肉美味しそうでぷ

      ゆばあんかけうどんで身体温まりそうですな

      早寝して体調良くなると良いですー
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.02.25 20:17
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 牛かつ!食してみたい。。。

      風邪引きのライバルさん&そのご家族増えてきましたねー。

      無理なさらずに(о´∀`о)
      2016.02.26 20:01
    • Ys Ys > はむ子さん
      ありがとうございます!寝込んでだいぶ今は元気です!
      2016.02.28 09:32
    • Ys Ys > シナモンさん
      牛かつおすすめだよー!
      風邪と花粉症が両方きた感じで寝込んでました(^◇^;)
      2016.02.28 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    そばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... れくらい不足しているかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイ ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつ ... 計しているところにいると、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるの ... いう風にはなりますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11