糖質制限110日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 80.6kg 55kg 34% (あと25.6kg) 160cm 80.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.8% 23% 160cm 理想

2016年02月25日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、鶏と大根とこんにゃくの煮物、もやしサラダ、ヨーグルト(いちご)、カロリーハーフカフェオレ1杯

    昼→鶏と大根とこんにゃくの煮物、タコときゅうりの酢の物

    夜→もずくとオクラのスープ

    間食→なし



    昨日と全く同じ数値ww
    キープできてるだけよし!
    そろそろ排卵期終わるので
    溜め込みも落ち着くかな(ノ´∀`*)
    今日はお通じもかなりあって
    身体から余計なものを
    排出してる感があるよ★
    明日あたりからまた徐々に
    減ってってくれるといいなぁー

    さて!インフルなってから今日が
    お仕事復帰でしたん(*´ω`*)
    久々だったけど無事に終わり一安心
    やっぱりお仕事って大事だね!
    ずっとお休みしてて身体なまってたから
    いいリハビリになった気がする♪
    お仕事してるとその間余分に何か
    食べることもないしいいことだww

    わりと忙しくて帰ってきてから
    お昼食べたら間食するヒマもなく
    バタバタと夜になったので
    スープ飲んで本日のお食事は終わり^_^
    それにしてももずくのスープうまし♡
    絶対また買ってきてストックしとこうw

    糖質制限レシピをいろいろ見てたら
    チーズケーキがたくさん出てきて
    食べたい欲が爆発中でございますww
    朝のパンの代わりにとか最高(*´艸`*)
    でも湯煎で作るのが多くて
    ちと面倒いので作るか悩み中……

    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント4件
    • HARUMI HARUMI インフルエンザ治って良かったですね♡

      めんどくて作らなければダイエットには良いですね♡笑
      2016.02.25 19:43
    • マシュー マシュー チーズケーキかぁ〜。
      美味しいよねー、ちょっと酸味あるほうが好きだなー。
      ケーキの中ではチーズケーキのカロリー低いって言うから、どーしてもケーキ食べたい人はチーズケーキに走るんだと思う。

      私も食べたくなってきたよ〜!
      2016.02.26 12:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとうございます(*´∀`)
      だいぶ前から体調は
      バッチリ元気だったんですけどね♪
      やっと普通の生活に戻れました★

      確かに!面倒いならダイエットには
      いいのかもしれない(*´艸`*)
      その発想はなかったですww
      2016.02.26 17:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      チーズケーキ美味しいですよね♡
      わたしも酸っぱいほうが好き(*´∀`)
      チーズケーキってよりは
      レモンケーキが食べたいくらいww
      作りたいけどなぜか面倒くさくて…
      1回作ればけっこう食べれるから
      いつかは作りたいなぁ(ノ´∀`*)
      2016.02.26 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93