2.25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.8kg 45kg 35% (あと4.8kg) 154.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • ぷーこ

    朝 150kcal
    ソイラテ

    昼 社食 500kcal
    油淋鶏、サラダ、ほうれん草ときのこの煮物、お味噌汁

    夜 300kcal
    あんかけ野菜うどん

    total 950kcal

    1000kcal以内に収まった*\(^o^)/*
    調整1日目完了♡
    お菓子も食べへんた〜♡

    昨日の研究月次報告のレビューがあって
    けちょんけちょんに言われるんやろうなぁ( ; ; )
    って思ってたら
    面白い結果が出たねって言ってたよ!って( ; ; )♡
    ほんまですかー?!?!
    昨日落ち込んだんは何やったんや!笑
    ほんまに嬉しかったです♡

    夕飯のあんかけうどんが
    とーっても美味しかったです♡
    白菜山盛りと、わかめととろろと鰹節と生姜を大量投入しました♡

    今日の食事の写真は
    何だか申し訳ない感じですので
    大学時代の懐かしいプリクラを見つけた記念に貼りました( ^ω^ )
    主人は金髪、私も若い笑
    今はこんなんではないです( ^ω^ )笑

    カロリー合計:950kcal18:46
    •  
    • コメント8件
    • あんな あんな 1000kcal以内もお菓子絶ちも調整できてて素晴らしいです(^ω^)

      結果,評価されてて本当よかったですね(・∀・)

      ぷーこさん若ーい!可愛いー(*´ω`*)
      20前後ですもんね★(^ω^)

      金髪いいなぁ(*´ω`*)
      私も金の時期がありました…
      学会がないときを狙っては
      髪の毛を派手にして遊んでたけど,
      もう髪変える機会がない~(;ω;`)
      (今もやや派手w)

      今時,髪の毛の色で人を見下したりする
      滑稽な民族って日本人だけやと思うので(私も日本人やけども),
      早く偉くなって会社でも好きな髪の毛できる空気作りたいなぁ
      って最近思いますね(^ω^)
      2016.02.25 21:25
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは(*´∀`)♪

      良かったですね!

      プリ見たかったです〜!Σ(´□`;)
      Softbankなので見れないのが残念…(..)
      2016.02.25 21:31
    • ぽん ぽん わーっo(^▽^)o
      かわいいですね〜♡
      ご主人は大学の先輩だったんですか?ラブラブですね♪
      私も付き合い始めの頃はプリクラとってたなぁ。
      見返す機会がないけど、きっと若いんだろぅなぁ(笑)
      2016.02.25 21:56
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      1000kcal以内に納める事って、凄く大変な事ですので、素晴らしいです~!私は…どうしても、今のスタンスですと、1000kcal内には出来ません(苦笑)。ですので、ストイックな方の日記を拝見すると、いつも凄いなって。昼食も、とても美味しそうです。油淋鶏が、大好きなんですよ(笑)。でも、油淋鶏があって、このkcalは、優秀ですね。

      プリクラのぷーこさん、凄く可愛いです~!しかも、とても若いですし。何か、芸能人に似ているような…。そうそう、貫地谷しほりさん!ヘアアレンジも、とても似合っていますね。

      (*´ω`*)
      2016.02.26 05:20
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      ありがとうございます♡
      あんなさんが頑張ってはるのが
      かなりやる気の源になってます♡( ^ω^ )

      あんなさんも金髪やったんですね!♡
      確かにヘアカラーも自由ですよね(*^_^*)
      あんなさんのように、
      少しでも自分らしくみんなが生きていけたら
      いいのになぁー♡何て思ってしまいました♡!

      就活後なんて特に髪染める時間ないですよね!
      わたしも黒髪にするのに何度も染めて切ったので
      もうヘアカラーに懲り懲りしてしまった部分もあります!笑
      学生のときは黄緑を入れてみたりしました笑
      今となっては痛いです涙
      2016.02.26 18:22
    • ぷーこ ぷーこ > こいとさん
      SoftBankは見れないんですか?!
      知らなかったです( ; ; )
      ごめんなさい( ; ; )

      ぷーこも若気の至りの時期があったんだなぁという記念ですので
      全く大したものではないです〜*\(^o^)/*
      2016.02.26 18:23
    • ぷーこ ぷーこ > ぽんさん
      主人は同じ学科のせんぱいやったんです*\(^o^)/*
      それで今でも主人のことは、せんぱいと呼んでしまいます笑

      もうプリクラ撮ることもないですよね( ; ; )w
      見返してみるとすごく大切な思い出ですので
      ぽんさんもお時間があるときにぜひ(*^_^*)
      2016.02.26 18:24
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      ありがとうございます( ; ; )
      炭水化物を極力抜けば、1000kcalいけます*\(^o^)/*
      お昼はほんまに社食に感謝です〜♡
      いつもヘルシーで美味しいものを食べれるので
      何より楽しみな昼食です( ^ω^ )♡

      わぁ!初めて言われました♡
      嬉しいなぁ*\(^o^)/*♡
      ありがとうございます♡
      今はこんなにフレッシュではなく
      どよーんと老けています笑
      2016.02.26 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... す。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べ ... 含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71