どっ、どうしよう!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.9kg 90kg 87% (あと3.9kg) 160cm 93.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年02月25日

  • チキン南蛮

    入職時の健診を
    来週の金曜日に
    受けないといけない!!!
    いーやーだー>_<

    それまでに90キロを
    切りたい!!!!
    今日から生理になった。
    せめて生理後なら
    痩せ期でトントントンって
    落ちたかもしれないけど
    1週間で4キロは
    落ちないだろうなぁー(T_T)
    あーぁ。
    もっと時間があれば( ̄O ̄;)


    とにかく
    行けるところまで頑張ろうと
    思います(´・Д・)」!!

    生理中 カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント7件
    • an@糖質制限 an@糖質制限 その気持ちわかる! 2016.02.25 19:31
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 健診、嫌ですね( ¯−¯ )

      みんなの前で体重測られるのが、凄く嫌です。

      流石に声に出して体重は言わないのですが、見ようと思えば後ろの人には見えてしまうので、どうにかしてほしいです。

      来週の金曜日までに、少しでも減っていますように!
      2016.02.26 21:07
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 健康診断いやですねー(>_<)
      わたしが行ってるところの体重測定は服の分で1キロ引いてくれるので当日は少しでも軽い服を着て行きます。寒くてもわたしだけ薄着だったりします(笑)
      10の位が違うのは大きいですからねー!当日まで少しでも減りますようにー☆
      2016.02.27 08:21
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > an@糖質制限さん


      分かってくれますか。。
      。・°°・(>_<)・°°・。

      有難うございます。
      2016.03.05 08:22
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > ぐるりさん

      有難うございます。

      無事に済みました。
      体重はあんまり
      減ってなかったけど
      最後は
      なるようになれ!!!
      って、ヤケクソでした(笑)

      今度は6月に
      定期検診だそうです。
      頑張ります(^ー^)ノ
      2016.03.05 08:23
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > トマト姫さん

      有難うございます。

      あんまり体重は
      減らなかったから
      ヤケクソで受けてきました(笑)
      93.4キロ(衣服込み)
      と書かれていました。
      90キロ切りたかった(T ^ T)

      次は6月の定期検診です。
      目標は85キロ以下!!!
      頑張ります(´・Д・)」
      2016.03.05 08:28
    • an@糖質制限 an@糖質制限 ドンマイ! 2016.03.05 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    よいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているなら ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    うのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... ば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば ... うことを叩きこまれてきたわけですね? 紀里谷:「迷子になったら周りに聞け!」「川に落ちたら泳げ!」。ひとりで生きていけるようにって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41