参観日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.9kg 44kg 72% (あと3.9kg) 156cm 47.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • yuki

    参観日でした~ヾ(´ー`)ノ

    ピアノ教室でこの前会ったママが話しかけてくれました♪
    他にもピアノ教室に通ってる子がいてビックリ!

    来月は体験レッスンだけど、園の他にも居場所があるってうちの子供には良いことなのかな?
    と思って本気で通おうかな~と思いました!

    とりあえず、体験レッスン♪

    今年は、充実した一年にしようと思います!ヾ(´ー`)ノ
    子供に時間も使って!!

    参観日、子供もちゃんと活動しててママが来たことに喜んでくれて良かったですヾ(´ー`)ノ!!!

    子供とドーナツ作って食べちゃいました。。(TOT)
    カロリー高。。
    なので
    カロリー、プラス。

    明日は運動で消費しよー!

    501005050300200200

    カロリー合計:950kcal18:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... ないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... すぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると作りすぎて食べ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... とんどのお子さんが、きちんと宿題をしてきてくれます。 --保護者はどのように関わればよいでしょうか。  幼児さんや低学年のお子さんには ... みたいのよ」と英語に興味があることを示してみたり、「レッスンでこういうことやってるんだね」と共鳴して ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40