33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 79.8kg 53.5kg 9% (あと26.3kg) 156cm 79.8kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.4% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • アリエル

    言い訳ですけど…言わせてください(^^;;

    毎朝5時に起床し、家族の弁当を作り、7時前には出勤します。
    仕事が終わり家に帰ったら、子供達をお風呂に入れ寝かしつけ…と戦争の様な忙しさです。
    慣れない仕事で
    (昨年の10月から新しい職場で働きはじめました。今までと同じ職種だけど全く違った業務内容で慣れない事だらけです)
    疲れもたまり、子供も一緒に寝落ちてしまう事も多々あります。
    なので、平日にウォーキングなどの運動するのは難しいです。
    今唯一しているのは、布団の中で脚あげ腹筋くらい。

    長々と言い訳な前置きを書きましたが(^^;;
    体脂肪が減らない!!
    どうやったら体脂肪減るんだ〜?
    脂肪だから燃焼しないといけない、となると運動だよね。
    何か良いアドバイスあれば教えてください(^人^)

    フィギュアスケート選手の宮原さとこさんは、体脂肪6パーセントなのだとか。
    私、宮原選手の6.8倍もあるよ(*_*)
    6%になりたいわけではないけど、女性らしい膨らしさも残しつつ、健康な身体になりたいです。

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、きなこ、オリゴ糖)
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(味噌カツ、卵焼き、いんげんの胡麻和え)
    0kcal(1食分)

    夕食

    酢豚、ごぼうサラダ、大根のさっぱり煮物
    0kcal(1食分)

    間食

    みかん
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:02
    •  
    • コメント4件
    • momo momo 忙しいと中々運動できないですよね・・・私の近所の方は踏み台昇降を30分して
      夕食はサラダにして痩せましたが、私は飽きっぽいので踏み台昇降は続かなかったです。(自分に甘くて・・・)
      2016.02.25 21:01
    • あーもこ あーもこ
      毎日家事に育児にお仕事におつかれ様です(^_-)-☆

      確かにこれだけお忙しそうだと、中々運動って出来ないですよね。。。

      タバタ式って知ってますか??
      簡単に言うと4分間の有酸素運動を週3回やるだけです。
      4分間なんですけど、やり方にコツがあるので・週3回でも高い脂肪燃焼効果があるそうです。

      私も最初のころダイエットに導入してました。
      正直きつくて今はやってないのですが、時間がない方には最適かな♪と思いますよ★
      良かったら「タバタ式」でググってみて下さいな(๑・ω-)~♥”

      2016.02.25 21:15
    • アリエル アリエル > momoさん

      > momoさん

      アドバイスありがとうございます。
      踏み台30分にサラダ…私も飽きそうです(^^;;
      でも手軽に家でも出来るし、努力すれば時間がなくても出来ますね。
      やはり、ダイエットには努力が付き物ですねぇ(^^;;
      2016.02.26 06:12
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      アドバイスありがとうございます。
      タバタ式!初めて聞きました!
      4分間、しかも週3回だなんて、魅力的です!
      今日、仕事中にこっそり調べてみます_φ(・_・
      教えてくださり、ありがとうございます(o^^o)
      2016.02.26 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... も歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... に女子トークを始めちゃって、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... ネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12