晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.8kg 57.7kg 66% (あと9.1kg) 162cm 66.8kgの体型
    体脂肪 46.3% 29.7% 20% 162cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • まむ

    ちょっとポンデリング食べすぎちゃった(。-_-。)

    美味しかった〜♪

    食べてしまったので運動してきました!

    やっぱ30分がジョギングするの限界です。
    体重落とせば、多分もっと走れるようになるんだろうな〜と思うので出来る限り落とさないと(。-_-。)

    スクワット100回

    朝食

    チーズトースト
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(1食分)
    フルーツミックスジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    のり牛
    820kcal(1食分)
    野菜サラダ
    0kcal(1食分)
    ごまドレッシング
    0kcal(1食分)

    間食

    ポンデリング ストロベリー
    250kcal(1食分)
    のびーるポンデリング
    110kcal(0.5食分)
    リングドーナツ少し
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    20分
    ジョギング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1180kcal19:04
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 30分でハァハァ息が上がって限界が来るなら、ペースを落とせばもっと長く走れますよ。
      脚がガクガクして限界が来るなら、タンパク質を食べて、筋トレして、時々休足すれば、筋肉が増えて、もっと長く走れますよ。

      2016.02.26 07:17
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる わかります〜(^^;;
      身体が軽くなるともっといけるかも〜と期待しちゃいますよね
      私も数ヶ月前まで同じ感じでしたが、大っ嫌いな筋トレも入れたらちょっとは変わりましたよ

      30分行けるなら目指す10㌔までもう少しですね!お互い頑張りましょう〜(=^ェ^=)

      2016.02.26 13:19
    • まむ まむ > ちむたむさん

      息は大丈夫なんだけど、足が〜!なんだよね。タンパク質が1番少なめで
      もっと増やさないといけないのにとれてない^^;

      筋トレも毎日してないです(´・_・`)

      ちょっと気をつけてみます!参考にします。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.26 13:52
    • まむ まむ > とっとちゃんねるさん

      やっぱ筋トレも大事ですね!

      走ったり歩いたりがほとんどで
      筋トレは、してないわけではないけど
      少ないですね(´・_・`)

      増やすようにしてみます。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.26 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    ほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... に取り組んでいる人にとってはつらいものです。同じ運動をしても筋肉を刺激して、筋肉を落とさないようにする ... 肉は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.2kg

日記
576
ライバル
6
被ライバル
39