346日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.3kg 55kg 93% (あと1.3kg) 165cm 56.3kgの体型
    体脂肪 36% 20.7% 25% 165cm 理想

2016年02月25日

  • かずあやmama

    346日目。

    〈朝食〉
    グラノーラ+バナナ少し+ヨーグルト
    メロンパン少し
    ココア
    〈昼食〉
    外食(パン屋)
    ハムカツサンド
    いちごタルト
    〈夕食〉
    カレーライス(ご飯なし)
    白菜と人参とウインナーのスープ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    なし
    〈排便〉

    〈運動〉
    子連れエアロ

    【体重】 56.3(前日比-0.2)
    【体脂肪】20.7(前日比+0.1)

    今日は子連れオッケーエアロへ♪
    2週間ぶりだし、最近家では有酸素運動が出来てないので、久々に動いた!!って感じ!
    いい汗かけたし、凝り固まってた身体がスッキリほぐれました(^^♪

    エアロが終わってからママ友達とパン屋さんでランチ!パンは高カロリーだからなぁ!±0になってしまうのかな(^_^;)
    けど、楽しくお喋りも出来てリフレッシュできました

    幼稚園迎えに行ってから、息子の習い事もあり大忙しの1日!
    けど、娘もたくさんお友達と遊べたし、私も楽しい一日でした(*^^*)
    来週もあるから行こうっとー٩(♡ε♡ )۶

    生理中 カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私は真逆で、散歩とお迎え以外ゆっくりしました。

      でも急に胃腸の調子が悪くなり薬を飲んだから、家にいてよかったです。
      今は落ち着きました。

      娘さん、たくさん遊べてよかったですね。
      2016.02.25 19:48
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      体調は大丈夫でしょうか??
      具合が良くない時はお家でゆっくりするのが一番ですよね!
      ママ業は健康第一ですから(*^^*)
      2016.02.27 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしま ... ければ血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がってしまうので ... の合成を減らさずに筋肉をつけていく効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないので ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... に見る熱意を陸上に注いでいる。 一世一代のレースとなったロンドン五輪の1万mファイナルでは、フィニッシュライン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22