女子力。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • アズ

    ライバルさんの日記を読ませていただいていると、みなさん、女子力が高い!!!

    いぇ、アズ低すぎ〜(-""-;)

    お尻を隠すだけのロングパーカーや、シャツワンピ、動きやすさを追及しただけの斜めがけバッグ、、、

    いかーん!
    子どもらはかわいくしてるんだから、ママもがんばらないとですね(-""-;)

    受験やアルバイト、いろいろあるけど、すこし、ゆるりと気持ちをもっていこう。

    とりあえず、きょうは、ボディローション塗り塗りしてみます(* ̄∇ ̄)ノ

    &祝賀会でみんなで歌う、AKBのうたを、ひとりでおっきなこえで練習します(* ̄∇ ̄)ノ

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お料理すごく上手だから、憧れます❤️

      女子力アップしたいですよねー

      わたしも体重アップしてるから、節制だなあ!
      2016.02.25 20:54
    • パピコ パピコ 美味しそう(^q^)
      お腹空いてるので写真見たらお腹がぐーぐー。

      なんの天ぷらでしょうか?

      揚げ物ってめんどいのにえらいなぁ。

      私もお尻隠す服装と、斜めがけバッグばっかり

      バッグはまだ子供が小さいから仕方ないとしても、お尻隠す服装から早く脱出したいです(>_<)
      2016.02.26 15:22
    • アズ アズ > さちさん
      こんばんは(*^^*)

      節約&簡単料理専門ですが(・・;)
      でも、お料理はすきです(*^^*)
      上手ではないですょ(^_^;)

      女子力、これから意識していきたいと思います!

      2016.02.26 19:53
    • アズ アズ > パピコさん
      こんばんは(*^^*)

      ワタシ、揚げ物大好きなんです❤
      ←あ、食べるのがです(笑)
      なので、自分の食欲のために揚げ物をよく作ります(* ̄∇ ̄)ノ

      これは、えのきと魚肉ソーセージの天ぷらです(*´ω`*)えのき、おいしいです♪

      これから、すこし、女子力を意識していきたいと思います(≧∇≦)
      そう!
      隠すより、出すことを考えます!
      2016.02.26 19:59
    • こめこ(退会済み) こめこ(退会済み) この日記を拝見する限りアズさんとっても可愛らしいですよ!
      オオゴエデヒトリデウタウ( *´艸`)笑笑

      そうそう!ボディローションもいいのですが、天然系のオイルをお風呂上がりに拭きすぎず湿ったお肌に塗り塗りするとスベッスベになりますよ~
      私もクリームや乳液状のものを使っていましたが、オイルに変えてからの方がスベスベ具合が一段と良いです。
      マッサージしてくれるお友達には他の人よりもツルスベって言われました♪
      因みに私のオイルはキャリアオイル(今はアプリコット)に好きなアロマオイルを数的ずつブレンドしたものでーす!
      2016.02.27 13:13
    • ままモン ままモン アズさん女子力高そうだと思うけどなぁo(^▽^)o
      私こそないよwww
      ジャージ率高いし(^ω^;);););)
      どこか出掛けるってなったら着ていくものに困っちゃうレベルだもの:(;゙゚'ω゚'):

      毎日慌ただしい中でも、少しづつ自分の為に良くしていこうって考えていくのが1番ですよネ。

      2016.02.28 08:00
    • アズ アズ > こめこさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます!!!!
      素直に喜びます(笑)


      オイル。
      アロマオイルブレンド。
      想像しただけで、絶対よさそうです!
      香りに癒されますし、すべすべアップなんて
      とても惹かれます(*^_^*)

      ちょっと検索してみます!!←検索魔(笑)

      素敵な情報をありがとうございます!!!!
      2016.02.29 10:12
    • アズ アズ > ままモンさん
      こんにちは(*^_^*)

      カラダの調子はいかがですか?
      季節の変わり目ですし、体調をくずしやすいので、
      ゆっくり時間を確保できたらいいのですが(>_<)


      いえいえ。。。
      女子力高くないです^^;
      ジャージが似合わないアズは、
      裏起毛のロングパーカにレギンスorレギパンな毎日です^^;

      そうなんです!!!!!
      ちょっとおでかけ服がなくて、
      でも、買うのも、、、、、、、で^^;
      ロングのパーカ、ロングのセーター、ロングのシャツワンピで
      一年中過ごしています^m^

      そうですそうです(^^)/
      自分のための活動。
      キモチが明るくなりそうなことで、
      身もココロも女子力アップしたいです!!
      2016.02.29 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られている ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    し、団結力が高まる点は女子大ならではの良さだと思いますね。  受験生のみなさん ... 年生は情報処理演習の授業が必須で、パソコンを利用して文書を作成したり、パワーポイントでプレゼンテーションの練習をしたりしています ... 好本惠先生による「音声表現」です。これは正確な言葉で相手に気持ちを伝える、という授業で、舞台に立ち人前で演じることを目標にしている私にとって ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18