やってしまった(T ^ T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.4kg 45kg 8% (あと6.4kg) 146.7cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • 凛子

    旦那の夕飯に焼きそば作っていたら、少しくらいなら〜と思って一口食べたら止まらなくなり気づいたら普通に一人前食べてしまった(´Д` )

    しかも、食欲止まらずにクッキーどか食いしてるし。
    意思が弱すぎるわ(T ^ T)
    旦那さんの食事作りながらダイエットしてる人ってどうしてるんだろ〜。

    旦那のせいにして、駄目だな私orz

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 家族のご飯作りながらダイエット

      ちょーしンどいと思うううう

      焼きそば美味しいし
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.02.25 20:18
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      優しいお言葉ありがとうございます。
      はむ子さんの食事内容見るたびに私も頑張らなきゃ!って思ってます(^^)
      2016.02.25 20:35
    • ゆし ゆし その気持ちわかる! 2016.02.25 22:39
    • 凛子 凛子 > ゆしさん
      ありがとうございます!
      2016.02.25 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ませんが、そのリスキーな感じが僕も好きだし、似た者同士が集まったのかな(笑)。あれを面白いって思ってしまっている自分がいるし ... 物を魅力的に演じる印象が強いのも、こうした気質のせいかもしれない。 「自分で書き直す中で、どうしても“そっち”の方向に書き換えてしま ... からこそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22