スタートラインに戻ってきた^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.1kg 73.6kg 55kg 2% (あと18.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 41.2% 41.5% 25% 158cm 平均

2016年02月25日

  • ぬこーん☆

    ダイエット復帰4日目、やっとDC登録時の体重(74.3kg)を下回りました。
    というか、昨日から比べてもかなり減っててビックリ。

    原因を考えてみると、昨日の食事。
    ミートスパゲティ(540kcal)と、裂けるチーズ1本、まぐろのぶつ切り。
    1日でこれだけしか食べなきゃ、そりゃ痩せますわなぁ。

    ダイエットを意識して食べなかったんじゃなくて、お酒飲みすぎて食事がどうでも良くなったって言うのが正直なところですが^^;

    反動で今日はものすごくお腹が減ってます…そして、ごはん前だと言うのに食べてます。

    ウォーキングも好調だし、とりあえず3月末の帰省までに70kg切れてれば…いや、難しいかな。
    でも、目標は高く!がんばろう!


    ★ウォーキング記録→15,741歩、12.54km、683kcal消費

    カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント1件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 頑張ってるねー! 2016.02.25 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... んなに減らすのはつらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... 場合には、体重や筋肉量、代謝の違いはあっても2,400~2,700kcalほどと言われます ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • linopon
被ライバル - 全てを見る
  • もぐぅ
  • あーもこ
  • ケイ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぬこーん☆
ぬこーん☆

158cm 74.4kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
3