19日目→2/25〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81.5kg 55kg 10% (あと26.5kg) 157cm 81.5kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.7% 20% 157cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • とも

    パスタ食べても減量成功*\(^o^)/*
    3㌔減達成です*\(^o^)/*
    3㌔減毎に目標達成のご褒美を作りました(*^^*)
    スリ真似では5㌔毎のご褒美でしたが私は3㌔に設定*\(^o^)/*
    今回はヘアケア製品を買おうと思ってます(*^o^*)
    土日にでも見てみよう(^o^)/
    スリム美人は髪も綺麗✴︎ってことで静電気にならない髪を手に入れたいです!

    今日はトレーシーメソッドより体を動かしたい‼︎ということで踏み台昇降に切り替えました⤴︎
    高くしすぎて10分で辛い(T_T)ということになったので1段低くして25分しました!
    慣れれば2段でも出来るはず(^o^)/
    トレーシーメソッドと踏み台昇降を混ぜながらやろう(*^o^*)

    ヘルシアは運動前に飲んでみました‼︎(^ ^)
    踏み台昇降中に息子が起きてしまったのでまた寝たら腹筋しよーっと‼︎

    夜ご飯はお腹いっぱいでお肉2切れ残した*\(^o^)/*

    基礎代謝量が1400ちょっとで少ない…。
    白湯飲んでるんだけど…他に何をしたらいいんだろう…?
    体重計が筋肉量は多いって書いてたのに…(>_<)

    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)111g
    オリゴ糖
    12kcal(1食分)4g
    豆パン
    60kcal(1食分)1/3

    昼食

    ツナサンド
    226kcal(1食分)1個1/2
    ベーコン
    152kcal(1食分)37.5g
    胸肉の唐揚げ
    90kcal(1食分)38.5g
    大根とカニカマのサラダ
    27kcal(1食分)
    ゆで卵
    31kcal(1食分)1/2
    ヘルシア緑茶
    14kcal(1食分)

    夕食

    ナスと椎茸ともやしの味噌汁
    40kcal(1食分)お椀2/3
    ブロッコリーとエノキとカニカマのレンジ蒸し
    70kcal(1食分)
    千枚漬け
    5kcal(1食分)
    十六穀米
    126kcal(1食分)75g
    生姜焼き&キャベツ
    146kcal(1食分)ロース106g

    運動

    踏み台昇降
    35分
    腰回し 右
    50回
    腰回し 左
    50回
    お尻振り 左
    100回
    お尻振り 左
    100回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1042kcal19:27
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 基礎代謝1400て結構ある方だと思いますよー

      ワンプレート活用してて素敵

      おうち運動も乙でーし
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.02.25 20:22
    • きゃんべる きゃんべる 励みになります! 2016.02.25 20:23
    • みな みな 頑張ってるねー! 2016.02.25 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14