647日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.9kg 53.8kg 55% (あと12.1kg) 156cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • まみ

     またまた朝起きたら発熱!

    風邪?具合悪いー。吐き気まで・・・。

    トイレ行くのもやっとだし、4時くらいまでお布団か、トイレかにいた感じ・・。

    4時位になりやっと少し元気になって、ごはんを食べた。本当はアイスとかケーキとか甘い物が食べたかったんだけど、誰も買いに行ってくれる人もいないしー。

     しかたなく、今日は自分で甘酒作って、りんごむいて食べたよー。

    酒粕冷凍しておくといいね。身体があったまったよー♪

    作り置きも少し減ってきたから、明日家でやることないしー。ネットスーパーで買い物注文してまたまた作り置きやりますよー。
    でもネットスーパー来るのが夜だから夜大変だなw

    食べたかったアイスも頼んだよー^^。

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 熱が出ちゃったんですね~。
      大変でしたね。
      今は、少し 落ち着きましたか?

      作り置きって、こういう 体調が悪い時にも 便利ですね

      作り置き食を作るのも大切だけど、無理をしないで、しっかり 休んでくださいね
      2016.02.25 21:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わーーーーΣ(゚ω゚ノ)ノ まみちゃまーー
      いきてるーーー???
      アイスも買いに行けないなんてーーー
      セイコーマートさん・・・

      こっちから お届けしてあげたーーい。
      今朝はよくなってきたかな??
      2016.02.26 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41