ローソン♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.1kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.1kgの体型
    体脂肪 29% 24.6% 165cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • あしべ

    [前日より -0.1kg]

    今日はアイス解禁♪と思ったら、
    何だかお通じがゆるくてお腹が痛い…★
    治るまで冷たい物はやめる事にしました(´□`;)

    代わりにパンがすごく食べたい気分だったので、
    ウォーキングがてらちょっと遠くのローソンへ行き
    低糖質パンやデリカを買ってお昼に食べました(´ワ`*)ウマ~

    今日はMECお休みしました☆


    【食事】

    07:30
    いちご1/2パック、ブレンディミルクココア(ホット)

    11:30
    やみつき鶏(ごまラー油)、蒸し鶏と彩り野菜のサラダ、オニオンスープ
    ブランパン2コ[+バター]、チーズとハムのロール2コ
    ★ローソン(スープは自前)

    17:45
    しゃぶしゃぶ(豚肉)[+おろしにんにく・ポン酢]、
    サニーレタス[+玉ねぎドレ]、ほうじ茶(ホット)

    20:00
    ブランのパンケーキ1/2袋、チョコ3かけ、ブラックコーヒー(ホット)
    ☆夫とおやつタイム


    +マルチビタミン&ミネラル、ヘム鉄


    【お通じ】




    【運動】

    ストレッチ
    ラジオ体操
    ウォーキング 1時間
    腸もみ



    ここからはちょっと自分への言い聞かせというか、
    反省みたいなつぶやきです~(;´□`)ゞ

    (スルー、または適当に読み流してください☆)
    ↓↓


    1月の始めに掲げた今後の目標は、
    『体重50kg台前半を維持しながら体脂肪を減らす』でした。

    先月末から始めたMECで48kg台を記録してから、
    体重面で妙な欲を出してしまい、またしても数値に
    カツカツしてきている自分にふと気が付きました(´Д`;)

    気持ちがカツカツしてくると、
    ストイックになり過ぎてだんだんストレスも…★
    これではいけない、と反省。

    体重が減ったらもちろん嬉しいのですが、
    ・増えても50kg(ちょっぴり下方修正)を超えなければOK♪
    ・超えたらちゃんと調整する♪
    という感じで、もっと大雑把にやっていこうと思いました。

    『減った時は素直に喜ぶ、でもそれ以上に欲張り過ぎない!』
    これから気をつけていきたいです(*´ω`)ゞ




    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント10件
    • ゆの ゆの うんうん、食べたいものは食べるに限ります(笑)

      あしべさんの場合は今のスタイルキープで十分お美しいと思いますし…
      無理はせず、楽しみながらやってらっしゃるお姿がステキだなあと感じています。
      ぜひ、そのままのあしべさんでいてください♡(*´ω`*)
      2016.02.25 20:45
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      体調は、いかがですか?
      私も久し振りに胃腸の調子が悪くなり、薬を飲みました。

      私もカツカツしてストレスになりつつあります。
      42キロを越えないように、頑張ろうと思います。
      2016.02.25 20:57
    • かめこ かめこ なるほどです!
      わたしも体重が減るとどうしても嬉しくて欲張りそうになるので、、、ストレス溜めずにが長続きの秘訣ですよね!
      勉強になります!!
      2016.02.25 21:19
    • みとひ みとひ へぇ~!!
      ローソンに低糖質パンがあるのですね!!
      ネットなどでしか購入できないと思っていたので、嬉しい情報です☆
      今度買ってみます♪♪
      2016.02.25 21:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよです(๑´罒`๑)
      んん? あたしには MECにみえるーーーくらいだよん。
      あたしが なんちゃってしかしてないからかぁーーー^^;てへ。

      目標が、かわるってこは 自分を見つめてるから わかったことよねぇーー
      自分分析できる、あしべちゃまは おっとなーーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚な、やはり憧れの、スリム美人なのです
      *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.02.26 06:18
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      ありがとうございます!(TωT*)
      ゆのさんにそう言っていただけるととっても嬉しいです♪♪

      維持と言いながら欲張って減量に走りストレスを溜めるなんて
      ダメダメな方向に行きかけていました★
      日記に書いて気持ちもスッキリ整理できたので、
      『無理をしないで楽しくダイエット』の再スタート頑張ります(*´∪`)ノ

      2016.02.26 08:15
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      私のお腹はまだ何とも言えない感じですが、
      やえ桜さんは回復されましたでしょうか?((+_+))

      気持ちの面でカツカツしてきたらやっぱりいけませんよね★
      下ばかり見ず、自分の引いたボーダーラインを目安にしていけば
      変に欲張ることも無く余計なストレスも感じずに済みそうですよね♪♪

      2016.02.26 08:33
    • あしべ あしべ > かめこさん

      数字に囚われ過ぎてストレスになってしまうというのは
      これまで何度もありました(;´∀`)ゞ

      維持期に入っても同じ事を繰り返している自分に気がつき反省★
      楽しいダイエットには欲張り過ぎない事が大切と再確認しました(´ω`*)

      2016.02.26 08:48
    • あしべ あしべ > みとひさん

      私が行ったローソンには、
      低糖質パンが3種類と低糖質パンケーキの4つがありましたよ(´ワ`*)
      パンは好みが分かれそうですが、パンケーキ美味しかったです♪♪

      2016.02.26 09:24
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      昨日は、お肉は食べましたが、
      チーズちょっぴり・卵ゼロだったのでMECならずでした(;´▽`)ゞ

      調子良くいった後ほど、欲が出やすくカツカツになりやすいので、
      時々立ち止まって考え、反省しています★
      もっとざっくりとダイエット出来るようになりたいと思います(´ω`*)

      2016.02.26 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... 0)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラル ... 、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ブランパンを使った糖質控えめのロールサンドを発売…ナチュラルローソン

    )』と『ブランパン&チキンのサラダ』を発売する。  『ブランロール(バジルチキン&オリーブチーズ ...  ローソンは、2月25日から、ナチュラルローソン店舗にて、『ブランロール(バジルチキン&オリーブチーズ ... )』は、“ブラン”を使用したブランパンと、糖質の低い食材を組み合わせたオリジナルロールサンド。「バジルチキン ... ブランパンを使った糖質控えめのロールサンドを発売…ナチュラルローソン ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31