23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 67.2kg 55kg 20% (あと12.2kg) 154cm 67.2kgの体型
    体脂肪 42.1% 41.2% 29% 154cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • にゃま子

    ★朝 8:00
    チーズトースト
    牛乳

    ★昼 12:30
    納豆うどん
    昨日の煮物の残り

    ★夜 19:45
    豆腐ハンバーグ
    煮物の残り

    ★運動
    電動自転車1時間50分
    ウォーキング50分

    筋肉痛だーーー!
    見事に腹筋&二の腕から肩にかけてがバッキバキの筋肉痛です。
    ローラー初日だったこともあり、やり方見ながら恐る恐るやってたんでフォームも正しいのかわからなかったけど、腹筋が筋肉痛ということは合ってたんだろう…!たぶん!
    とりあえず身体が落ち着くまで2.3日は休めて、土日あたりに2回目やってみようと思います。
    筋肉痛がくると効いてる!って感じがして嬉しいな〜♡
    結構本気で痛いけどww

    午後はネイル塗り替えたりしてましたヽ(・∀・)ノ
    セルフネイル大好きー♪
    今日はシンプルめ!

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 これセルフネイルなのー?

      ちょー上手だねー

      先っちょのシルバーラメがつぼッス

      ギラギラし過ぎないキラキラ感が好きィ
      (∩*´ω` *∩)
      2016.02.25 20:24
    • なりこ なりこ 順調に右下がりの体重グラフ
      見習わなくちゃですぅ
      (;^_^A

      運動もしっかりされていて
      ローラーの筋肉痛…痛そうですが、効き目を思うと嬉しい痛みですね
      (*^^*)

      指先が女性らしくてキレイ♪
      2016.02.26 15:08
    • にだん・ばら にだん・ばら セルフネイルとは・・・!恐れ入りますm(_ _;)m
      てっきりサロンでやられたものかと!

      筋肉痛がくるとこの後には体脂肪が減って筋肉がつくぞ・・・><と思って嬉しくなりますよね~♪
      2016.02.26 19:32
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      ありがとうございます〜♫
      完全独学なんでちょいちょいテキトーですが\(^o^)/
      いつもはゴテゴテが好きなんですけど今回は珍しくスッキリシンプルです(・∀・)ノ
      2016.02.26 20:10
    • にゃま子 にゃま子 > なりこさん
      元が重たかったので…\(^o^)/とりあえず最初は順調に減ってくれて嬉しい限りです♡
      元々全然運動とかしない人なので、一瞬で筋肉痛も呼び寄せてしまいましたwこれが燃焼に繋がると思うとテンション上がりますね(・∀・)
      指だけは自分の体の中で唯一に近い好きな部分です…wありがとうございます♫
      2016.02.26 20:15
    • にゃま子 にゃま子 > にだん・ばらさん
      わー!ありがとうございますー!!
      独学なんで間違いもいっぱいありそうですが(^^;そう言って頂けるとテンション上がります♫
      筋肉痛はホントこれが未来に繋がる!と思うとまったく嫌な感じしませんよねw早いとこ2回目をやってみたくてソワソワしてます…ヽ(・∀・)ノ
      2016.02.26 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34