子供の心境

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.4kg 48kg 0% (あと9.4kg) 156cm 57.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • 春

    仕事が始まった火曜日からチビが腹痛あり。
    昨日と一昨日と頑張って登園しましたが今日はトイレで泣きまくる。
    こりゃ無理だな。旦那が仕事休みだったのでチビも休むことに。

    帰ってきて旦那に聞いたら1度も痛いって言ってないよ。だってー
    なんでしょうね・・・

    子供なりにお母さんが復帰する事で変化があるんでしょうか?

    でも午後から小児科行って診てもらいました。薬を貰って少し安心。
    明日はどうかな???笑

    朝 食パン1枚、カフェオレ2杯
    昼 ナシ
    夜 写真、焼酎梅お湯割2杯、ポンデディンク1個、チビせんべい4枚



    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント4件
    • かめこ かめこ お疲れさまです!そうなんですか!
      私も復職前なので他人事とは思えない。。お子さんも2日位頑張ったけど、やっぱり寂しいとかママのそばにいたいとかあるんですかね(>_<)
      2016.02.25 21:16
    • みなっち みなっち
      不思議ですね。
      お仕事復帰の前から毎日行ってる保育園なのに、行きたくないのかな。
      お母さんを取られるみたいな気分になっちゃうのかな。

      はぁ、切ないですね。

      すぐに慣れてくれるとは思うけど、お母さんとしては、辛い朝になりますね。

      どうか1日も早く笑顔で通園出来ますように(✿˘︶˘✿)
      2016.02.26 13:25
    • 春 > かめこさん
      本当に不思議ですね。
      今日は薬が効いてるのか痛みは無いようです。
      かめこさんも復帰にわたりいろいろ葛藤もあるかもしれませんが、楽しく過ごして下さいね〜
      2016.02.26 23:01
    • 春 > みなっちさん
      いつも有難うございます。

      本当に私が休職中1度も病院行ってないのに、復帰初日に!?って思いましたね。

      今日は痛みもなく登園してくれました。

      今日保育園の懇談があったのですが、チビけっこうヤンチャみたいです。
      エンジンかかったら止まらないみたいでf^_^;
      この三日間もいたって普通でした!と言ってました。

      長男は大人しかったのにさすが次男だな〜
      同じ子供なのに全然性格が違いますね。面白いです。
      2016.02.26 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... はありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと

    の時、ひとつのチームだなと実感できました。初めて会っても親しみがある。同じシーンを経験しているから、役ごとに ... きました。 「笑いがあり、涙があり、はらはらドキドキのシーンがあって、目が離せませんでした ... をしている彼女は、すでに実感できていることなのでしょう。さらに、物語の好きな部分を教えてもらうことに。「女 ... 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7