はぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 51.6kg 48kg 62% (あと3.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 22% 158cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • ふじこ

    ダイエットでちょっと体力落ちてたところに、風邪気味で、
    体調的にも精神的にも若干まいってしまい、
    彼氏にちょっと弱音メールをしてしまった。もともとそんなに優しい言葉をかけてくれるような性格じゃないのはわかってるつもりなんだけど、

    あらまぁ。

    って一言だけの返事…。
    離れてるけど次会ったときに少しでもかわいくなっていられるようにと思ってダイエットしてるし、普段は愚痴とかも言わないようにしてるんだからもうちょっと何か言ってくれてもいいんじゃないの…と悲しかったり悔しかったりでさっきやけ食いしてしまいました。
    はぁ。色々自己嫌悪。
    疲れた。

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント2件
    • 未央 未央 彼氏の一言。
      淋しいですよね
      こんなに頑張ってダイエットしてるのにって、私なら思っちゃうし、心配してもらいたいです。今日の食べすぎは心が疲れちゃってたんですから、仕方ないですよ
      早く風邪がなおって、また元気になったらダイエット一緒に仕切り直していきましょう

      お大事に
      2016.02.25 20:17
    • ふじこ ふじこ > 未央さん
      優しい言葉ありがとうございます。
      彼氏からの連絡なんかより全然うれしかったです。

      なんだか、今回の一件で、彼氏のために頑張ること、我慢することに疲れてしまいました。
      今までは彼氏のために!っていうのが楽しかったはずなのに…。

      もう少し自分自身のことを考えてあげようと思いました。
      なんでも無理はよくないですね。


      2016.02.26 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねていま ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨウ
  • niko
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ヨウ
  • niko
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ふじこ
ふじこ

158cm 51.8kg

日記
29
ライバル
3
被ライバル
2