45.2kg 23%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.2kg 44.5kg 93% (あと0.7kg) 155.2cm 45.2kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • 朔望

    6:40 起床時お通じ○ 前日比▲0.2kg 36.65℃ 生理1日目


    とうとう、やっと、生理きた!
    前回の生理から37日目だから1週間くらい遅い…。


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    11:30 半夏厚朴湯

    【昼】くら寿司にて
    ・ぷち寿司3皿
    ・〆さば2皿
    ・さより1貫
    ・金目鯛1貫
    ・あさりの味噌汁
    ・ミルクレープ
    ・揚げたて豆乳ドーナツ
    ・コーヒー(ブラック)


    19:20 半夏厚朴湯

    【夜】19:30
    ・かつ皿
    ・切り干し大根の煮物
    ・かぼちゃの煮付け
    ・チンゲン菜の辛子和え

    【間食】
    ・就寝前 はちみつティースプーン1杯


    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→25分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→Zのポーズ、椅子トレ(内もも)、椅子トレ(前もも、裏もも)
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △

    就寝前 22:50 45.4kg 21%



    今日は友達と八王子にあるコニカミノルタサイエンスドームに行きました。
    プラネタリウムです。

    『ゴッホの描いた星空』と言う内容のを見ました。
    平日のせいか、私達を含め3組しか居なかったです。

    ゴッホの弟さんや妹さん、ご友人にむけて書いた手紙にのせて、星空に関する絵が紹介されました。

    心の病を持っていて、発作が出て苦しんだこと。
    弟さんだけが理解者だったこと。
    観ていて色々な想いが沸き上がり涙が出ました。

    生きてる間に売れた作品が1点だったこともビックリしました。
    生きてる間に評価されて欲しかった。
    でも弟さんだけは理解してくれていたことが救いだったのかなァって思いました。

    泣いたことは友達には隠しました|ω・`)
    泣いたってバレたらきっと笑われるwww



    生理中 カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      酔っぱらいが来たぞ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
      画像1は何かな?
      お寿司、タヌキねこさんにしては珍しいネタ(゜∀゜)

      ゴッホって、生きてる時に売れたの、たったの1点???(||゜Д゜)
      『星月夜』は知ってる!あと、『ひまわり』『自画像』くらいかなぁ…
      ある時から急に、絵のタッチが違うと思ったのは、病気だったのかぁ。
      2016.02.25 22:32
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      本当だwww
      今日のカンナさんの夜ご飯ヤバイwww
      てか夜ご飯じゃない(゜∇゜)

      私は体質的に飲めないから酔っ払えるのが、羨ましいけど(* ̄∇ ̄)

      そうなんです!
      私がいつも食べないようなネタを友達から譲られました。
      でも食べれたけど!!

      写真1は豆乳ドーナツだよ~ん( ̄m ̄*)
      最後に食べたけど結構ボリュームありました(・ω・;)

      2016.02.25 22:56
    • 385 385 私はね、ゴッホより~普通に~
      それ観て泣いちゃう狸猫ちゃんが
      好き~。はい。

      ←オエっ(笑)

      いや、でも本当。

      最近私も?涙腺崩壊してダムになってっから、ちょっとした感動ストーリーに嗚咽ですw

      一週間遅れの生理さーん!
      ようこそー♪
      2016.02.25 23:04
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこさん

      ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

      見たなぁ~(笑)
      そうなの、晩ご飯じゃないよねぇ
      ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
      休憩なく、お茶も飲めずで、喉カラカラで帰ってきて、空きっ腹に一気飲みで…酔っぱらってます(≧∇≦)ブハハハ!

      あれが豆乳ドーナツなのかぁ♪
      アイスもあんこも…
      あんこ食べたい…いかん!寝よう
      コンビニに走りそうwww
      2016.02.25 23:06
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さんに笑われなくて良かったです!

      (でも吐かれたけど…www)
      プラネタリウムは、ゴッホの絵や、音楽やらナレーションやらが私を襲ってきました。

      でも面白かったです!
      美術館とかにも行きたいと思いました。

      1週間遅れの生理さんによる腹痛にも襲われてます…。

      2016.02.26 06:41
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      昨夜はコンビニに行かずに済んだのかしらwww

      と言うか、休憩ないなんて(゚д゚)!
      ブラックな企業な気がしてきました。
      カンナさんの身体が心配(´^`;)
      お友達は明日から…??
      無理は絶対にしないでね(TωT)

      2016.02.26 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... kcal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらい ... の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」

    cm⇒86cm、太もも63cm⇒45cm、ふくらはぎ38cm⇒31cm、足首22cm⇒19 ... になる部分にピンポイント ⇒ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首、自分の気になるパーツをピンポイントで絞れる。 ■面 ... トレスを感じることなく、ラクラク、楽しく、下半身デブを克服できる。これまで痩せにくかった太もも・お尻・ふくらはぎ ... 1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39