バタバタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 48.4kg 42.5kg 74% (あと5.9kg) 148cm 48.4kgの体型
    体脂肪 41% 27% 21% 148cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • ゆの

    今日は銀行やら、明日の手土産の用意やら、用事がてんこ盛りで、
    バタバタしました。

    これからネイルのリペアもせねば。


    明日のタコパ、ダイエットして着られるようになった
    ニットワンピで行こうかな♪

    だんだんこういう楽しみが増えていくのが、うれしいですね(*´ω`*)
    ーーーーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎朝軽い浮腫みアリ
    ⚫︎食事は昼しっかり夜軽め
    ⚫︎あちこち出歩いて疲れたので、運動は軽め有酸素運動のみ。

    朝食

    ソイラテ(デカフェ)
    120kcal(1食分)
    チアシードヨーグルト
    90kcal(1食分)

    昼食

    玄米+マンナン
    120kcal(1食分)
    焼き鮭
    130kcal(1食分)
    納豆たまご
    190kcal(1食分)
    お味噌汁
    40kcal(1食分)

    夕食

    禅パスタ高菜プレート
    260kcal(1食分)
    なすのお味噌汁
    40kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    エアロバイク
    10分
    踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1074kcal20:17
    •  
    • コメント15件
    • riku riku ニットワンピ〜、いいですね❤️❤️
      可愛くて、ちょい色気も出て、素敵です〜✨
      しかも着られるようになったって頑張った証かつご褒美って気持ちでさらにキラキラかがやかせてくれそうですね〜❤️❤️
      幸せのおすそ分けをいただいたような気持ちになりました(≧m≦)
      2016.02.25 21:22
    • みとひ みとひ 一日お疲れ様でした☆
      とうとうニットワンピを着てお出掛けですか~!!
      明日は良い気分で楽しんでらして下さいね(^ー^)

      着れなかった服が着られるようになる喜び、私も早く味わえるように
      頑張らなくちゃ(*^^)v
      2016.02.25 21:42
    • みかん みかん ニットワンピ大好き♡
      1枚でコーデ出来てラクチンだし、暖かいし。
      何枚か欲しいけど、なかなか丈の良いものが無いのが残念です…
      2016.02.25 23:25
    • さくら(退会済み) さくら(退会済み) 着られる服が増えると楽しいですね★
      私も綺麗に着たいーっ!(笑
      2016.02.26 04:33
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日も、美味しそうなプレート♡

      (*´ω`*)

      お忙しかったのですね!忙しいと、なかなか更新出来なかったり。コメントをしに行けなかったりと。ですが、ちゃんと更新されていて、素晴らしいです。

      ネイルのリペア、されましたでしょうか。また、ゆのさんの作品を楽しみにしていますね。春らしいネイルなのかな。

      今日のタコパ、思い切り楽しまれて来て下さいね~!着たかった服が着られる喜びと共に、素敵な1日を。
      2016.02.26 05:12
    • ずんだもちこ ずんだもちこ キラキラ女子ですなぁ(o⌒∇⌒o)
      ダイエットして、心もデトックスですねっo(^-^)o
      タコパ楽しんできてください☆
      2016.02.26 06:33
    • あしべ あしべ

      タコパ楽しんできてくださいね~!(*´ω`)ノシ

      私もゆのさんのように、
      色々楽しみながら日々をもっと充実させていきたいです♪♪

      2016.02.26 10:25
    • ゆの ゆの > rikuさん
      ありがとうございます!
      ダイエット前の1年間は急激に太って、人に会うのもちょっと憂鬱だったので…こういう風にたのしみに思えるのがうれしいです(*´ω`*)

      ニットワンピ、気に入って買ったのに、一度も着ないまま太って、お蔵入りしていたものでして(笑)ようやく活躍の機会がやってきました♪
      2016.02.26 11:28
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ありがとうございます!
      ダイエット前の1年は急激に太って、人に会うのもちょっと憂鬱で…こういう風に楽しみに思えるようになったのがうれしいです(ノ´∀`*)

      まだバッチリ着こなす、という感じには至りませんが(笑)
      欲張りすぎず、変化する過程も楽しんで過ごしていきたいと思います♪
      2016.02.26 11:31
    • ゆの ゆの > みかんさん
      そうそう、私も小柄なので…フィットアンドフレアのミニ丈のものを見つけて、色違いで買ったんですが、その後すぐ激太りして、出番のないままだったんです(;・∀・)

      バッチリ着こなす、には至っておりませんが、出掛けるのが楽しみに思えるようになってきたのは嬉しいです(*´ω`*)
      2016.02.26 11:34
    • ゆの ゆの > さくらさん
      ダイエット前の1年は急激に太って、人に会うのもちょと憂鬱だったのですが、たのしみに思えるようになってきてうれしいです(*´ω`*)

      まだバッチリ着こなす、には至っておりませんが、変化の過程をたのしみながら、ゆるりと続けていきたいです♪
      2016.02.26 11:35
    • ゆの ゆの > ユキさん
      ありがとうございます!
      激太りで人と会うのが憂鬱だったのが、楽しみに思えるようになってきたのはとてもうれしいです。今日は楽しんできます♪

      仕事にプライベートにアクティブな、ステキ女子のユキさんに比べたら…全然大した忙しさではないのだと思いますが、時間の使い方がヘタで、昨日はバッタバタでした(;・∀・)

      ネイルは今回は根元のリペアのみなので、デザインは先日のままなのです(ノ´∀`*)
      だいたい1週間でリペア、2週間目にオフ、が自爪の理想のサイクルかな♪
      いろんなデザインの練習に、チップ作りもしていこうかな。
      2016.02.26 11:47
    • ゆの ゆの > ずんだもちこさん
      ありがとうございます!
      激太りの1年は、人に会うのも憂鬱でしたので、楽しみに思えるようになってきたのはとてもうれしいです(*´ω`*)

      今日はたのしんできたいと思います♪
      2016.02.26 11:48
    • ゆの ゆの > あしべさん
      ありがとうございます!
      激太りした1年は、人と会うのも憂鬱になりがちでしたので、楽しみに思えるようになってきたのは、とてもうれしいです(*´ω`*)
      今日は楽しんできたいと思います♪

      あしべさんもステキな週末をお過ごし下さい♡
      2016.02.26 11:50
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 一日お疲れ様でした^^
      着られるようになって、のフレーズに思わず、わぁと思いました^^
      嬉しい変化ですね。
      2016.02.26 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    きます。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋 ... きます。そのおかげで脂肪の蓄積も抑えることができるので、無酸素運動は空腹時にするようにします。 女性と男性では無酸素運動の ... を使わないため、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    てみなさん仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ときにビシっと言われます、一年に数回(笑)。 そこで父親と息子、親と子、っていうのを歳とともに感じるようになりました ... なくても一喜一憂するんじゃない』って言ってくれました。すごく楽になりましたね。すごく救われたし、自分の中で『こういう風に生きていこう ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63