ご心配おかけしました☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.9kg 53kg 0% (あと8.9kg) 167cm 61.9kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • あまね

    皆様、ご心配いただきまして本当にありがとうございました。

    娘の容態ですが、本日の検査の結果は陰性で、夏休みにと言われた精密検査もしなくて大丈夫になりました!

    また何か異変があったらと言うことになりました。どうなることかと思いましたが、一安心です。

    今日はホッとした所でニ〇リに注文してた家具を引き取りに行きました♪

    スタッキングチェアを買ったのですが、展示品が4つありうち一つの傷が気になったので、値引きしてくれるなら傷アリでも良いけどしてくれないならお取り寄せしてと言ったら値引きは無理との事だったので、お取り寄せしたはずなのに帰宅してラッピングを外してみたらあの気になった傷がついてるではあ~りませんか!
    クレームの電話をかけるも流れるアナウンスは「ただいま大変混み合っております。お掛け直し下さい~」 客のこと舐めすぎじゃないの?

    安かろう悪かろうだった。
    最悪(▼皿▼)

    あ、キャラ変わってます?
    だって相当イラついたんだもん
    ( ´艸`) 

    夜は快気祝い(?)スーパー銭湯行って来ました~♪帰りに回転寿司☆お腹いっぱい~
    仕切り直ししなきゃっ(^o^; 

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      娘さんのこと、ほんとうによかったですね。
      一安心ですね♡

      ニトリさんのことは残念でしたね。
      最近、仕事がずさんな方が増えてるような気がします。

      誠意と丁寧さってだいじですね。
      2016.02.25 21:35
    • クロ クロ あ〜、本当に良かったぁ^_−☆
      娘ちゃんは再検査もなくで、、何より何より!

      お祝いは盛大に^_−☆す
      2016.02.25 21:40
    • ミユキチ ミユキチ あまねさ~ん!!!
      本当に本当によかったですね(。;_;。)
      安心しました
      本当によかったです!!
      引き続きお大事にされてください(*^^*)


      電話の設定がすごいですね(^^;
      連絡ついて新しいの無事にとどきますように!!
      あ、それtもオール返品でしょうか
      せっかくのお買い物、残念です~(><)
      2016.02.26 11:32
    • あまね あまね > ぴぴさん
      ご心配ありがとうございました。
      家具はほんとなんだかなぁーデシタ。

      まぁ高い買い物では無かったのでもう良いのですが…ソファーやダイニングセットも購入予定があるんですがもうニトリは無いな…と。

      イヤハヤ~
      2016.02.26 15:20
    • あまね あまね > クロさん

      ほんとデス~(≧∀≦) 悪い心配ばかりが先行してましたが、安心出来て良かったです。このまま落ち着いてくれることを祈るばかりです。
      2016.02.26 15:22
    • あまね あまね > ミユキチさん
      いろいろご心配おかけしました。ありがとうね~(≧∀≦)

      家具はまた返品しても嫌な気持ちにさせられそうなので諦めることにしちゃった(;´Д`) マァどうせ子ども達がすぐ傷付けるしね… でもこれからは消耗品以外は買わないと思う-。企業イメージダウンでしたー
      2016.02.26 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 父親の訃報が届く。山形で行われた葬儀で3人は、父が遺した腹違いの妹・すずと出会い、幸のひと言で彼女を鎌倉の家に引き取ることになり ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36