73日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 78.6kg 60kg 27% (あと18.6kg) 160cm 78.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • のぞみ

    スマホに変えて
    戸惑いながらの入力中。

    今日は休みの日。

    夜勤から帰った主人と
    いつものパン屋さんで朝ごはんしたあと

    手続き
    払いもの
    払いもの
    払いもの

    の日。

    ちょっと疲れたお休みの日。

    沢山寝て
    明日の仕事にそなえます。

    生理中 カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      スマホ、どうでしょうか。多少は、慣れて来ましたでしょうか。私も…慣れるまでに、1箇月は掛かりましたよ。

      またまた、ご主人とデートだったのですね。本当に、仲が良くて、微笑ましいです。

      (*´ω`*)

      色々と、手続きがあって大変でしたね。お疲れ様でした!

      後1日、乗り切りましょうね。素晴らしい1日となりますよう。
      2016.02.26 05:09
    • のぞみ のぞみ > ユキさん
      こんばんは。
      スマホは慣れずに
      うなりながら入力しています。

      困った。

      主人とは仲良しです。
      食事が好きだから
      ダイエットには困りますが
      それなりに楽しい時間を過ごせています。

      ありがとうございます。
      ユキさんも、休める時はゆっくりされてくださいね。
      2016.02.26 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられた ... だというので金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平 ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ントゥ・ザ・ウッズ』にあてはめると、日々の仕事に追われるパン屋の奥さんってところかしらね。最 ... ッズ』はちょっとビターな大人向けのスイーツね。人によっては良薬かしら。つまり、この作品はディズニーからの ... 性はビジュアルに弱くて、女性は内面やシチュエーションを意識する生き物。だから、ちょっとした工夫で男を勘違いさせるのは、実 ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4