運動再開

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 159cm 65kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm 美容

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2016年02月25日

  • ベル


    コーヒー
    ヨーグルト
    りんご


    納豆ご飯
    ハムとほうれん草の炒め物
    沢庵
    お味噌汁(お揚げ、大根)

    おやつ
    コーヒー
    ドーナツ
    黒糖ミルクせんべい


    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、新玉ねぎ、ゆで卵、味ポン)
    鳥手羽と大根の煮物
    鮭塩焼き

    ウォーキング8000歩
    スローランニング1.5km

    今日から運動再開。まだお客様が帰っていないので、ウォーキングは控えめに。
    ランニングはどうかな、体が重く感じそうと、心配しましたが、いつも通りでした。もう1周走っちゃおうかなと思いましたが、無理は禁物なので、今日はここまでということで。
    走れて良かったです。距離が短いこともありますが、楽しんで走れてます。
    来月からもう1周増やして、2.25kmにしようかな。

    生理中 カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね スゴイスゴイっ!確実に体力ついてきてますね☆持久力も。
      これからが楽しみですね!
      2016.02.25 21:15
    • やしのき やしのき 運動の習慣がしっかりついていて素晴らしいです!私もほんと見習わなきゃです。
      お客様という言い回し、大好きです!
      2016.02.25 21:52
    • こうめ こうめ 距離を延ばせるということは、確実に身体が鍛えられている証拠ですね❤︎
      私も感じたのですが…体重が少しずつ落ちてきたら身体を動かすのが段々楽になってきましたよ〜。
      良い流れがステキです^ - ^
      2016.02.25 22:07
    • くま くま 気づくの遅くてすみません。
      ライバルさせていただきました
      ( ´ ▽ ` )ノ

      よろしくお願いします♪
      2016.02.25 23:49
    • ベル ベル > あまねさん
      確かに体力がついてきたのを感じてます。運動は苦手なんですが、無理せず出来るものを続けていきたいです。
      2016.02.26 09:00
    • ベル ベル > やしのきさん
      お客様というのは、母から教わったような気がします。月に一度のお客様なので、お座布団(ナプキン)を用意するように、と。人前であまり生理とはっきり言うのもちょっと、と思うので、何となく使ってました。娘にもそのうち教えようと思います。
      2016.02.26 09:04
    • ベル ベル > こうめさん
      良い流れと思いたいです。体力は確実についてきたと思うので、体を動かすのは楽になりました。運動で体重を減らして、さらに動きやすくなって、という良い循環になっていけばいいなあ。
      2016.02.26 09:08
    • ベル ベル > くまさん
      こちらこそ、勝手にライバル登録していました。日記、読ませていただいてます。これからよろしくお願いします!
      2016.02.26 09:10
    • なりこ なりこ 楽しんで走れるって素敵ですね(*^^*)

      私は膝の痛みから、ウォーキングをサボリ気味になってしまいましたが

      無理をしないで、また再開したいと思います
      (^∇^)ノ
      2016.02.26 15:03
    • ベル ベル > なりこさん
      膝が痛い時は、無理は禁物ですね。早く良くなるといいですね。
      私も体の調子が良い時だけ運動してます。
      2016.02.26 20:28
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