7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.8kg 50kg 10% (あと10.8kg) 157cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.9% 33.9% 22% 157cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • 三日坊主

    朝 無し(寝坊)
    昼 スムージー(バナナ1/2本、りんご1/2こ、グレープジュース50ml)、ピザ2枚(バーベキュー、ミート)、鮭と野菜のトマトスープ
    夜 鮭と野菜のトマトスープ、お刺身サラダ(カツオのたたき)、ピーマンの肉詰め
    間食 コーヒー2杯、羊羹入りカステラ

    就寝 3時
    起床 12時

    お通じ❌

    お腹が空いてると欲望のまま食べたいものを食べちゃうから、前日に次の日の食事予定を立てるのだけど、今日は寝坊したのとおばあちゃんが遊びに来てくれたので急遽ピザパーティーに!
    しかもおばあちゃんが持ってきてくれたお茶菓子でお茶したから間食も豪華になった〜( ¯ω¯ )
    でも他で調節したから摂取カロリーは抑えられました!

    明日は納豆やキムチやきのこ、玄米を食べて腸内環境を整えよう!
    あとなんかいいらしいと聞いて、アマニ油買った♡

    今日はジョギング17分とウォーキング20分(^^)消費カロリーは200kcal位♡

    生理中 カロリー合計:1000kcal20:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ... セントグレースヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5