誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 57.2kg 53kg 6% (あと4.2kg) 162cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • nanako

    朝ごはん
    ごはん のり
    目玉焼き
    サニーレタス
    コーヒー
    ヨーグルト

    昼ごはん
    かやくごはん
    ゆでたまご半分

    間食
    1日分の鉄分のむヨーグルト


    夜ご飯
    ひじき多め
    白菜と豚肉の煮物
    みそしる2杯
    黒豆
    スイートポテト一口


    朝と昼ごはんの内容、昨日とほぼ一緒。笑
    お弁当つくるのめんどうやから昼はあまりものをタッパーに つめるだけ~★


    生理5日目
    そろそろいつもの貧血がくるので鉄分のむヨーグルト!これは効く気がするから生理後はよく飲みます!
    ただ!
    カロリーが131!
    わりと高いのね(°▽°)
    これは朝御飯のヨーグルトの代わりに飲むもんやなぁ,,,,

    夜ご飯時の誘惑
    母の手作りスイートポテト
    味見してみて!の誘惑。笑
    一口食べてもうたー
    でもそれで我慢したー
    あとは明日の朝御飯にたべよ
    楽しみ
    そして夜、ご飯我慢するかわりに
    味噌汁2杯食べてしまった
    塩分的に大丈夫かな~



    明日は給料日
    わーい\(^.^)/
    毎月この給料日前日に家計簿整理するのがささやかな楽しみ

    今日は一万歩達成!
    あしたもがんばろ~

    生理中 カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント2件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 頑張ってるねー! 2016.02.25 22:11
    • nanako nanako > ニコニコなネコさん
      コメントありがとうございます!
      いつも最初だけで途中でくじけてしまうのでこれを続けれるように頑張ります(*´ω`*)
      2016.02.26 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ことです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... いる国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... 、エネルギー量だけを制限する代替食は、食べすぎる傾向がある食事の代わりに摂るのが ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... が、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
nanako
nanako

162cm 56.2kg

日記
75
ライバル
0
被ライバル
0