春よ来い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 56kg 53kg 34% (あと3kg) 154cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • ぽん

    今日は天気も良く暖かかったので春服欲しい欲がモリモリ!
    赤ちゃんも抱っこ紐でいい子にしてくれたので2時間ほどウィンドウショッピングしました( ^ω^ )
    いやぁ、動きました〜(笑)
    抱っこ紐で首肩はバキバキだけどσ^_^;たのしかったです☆
    やっぱり暖かい季節はお出かけしやすくていいなぁ。
    早く春になって欲しいです!

    食から関心(執着心?)がそれていい感じです( ´ ▽ ` )ノ


    〜今日の記録〜
    【食事】
    朝:
    豚汁
    酢の物 きゅうり 梅干し
    雑穀米

    昼:
    サラダ
    かぼちゃ
    煮豆
    菜の花
    大豆ミート アボカドディップ
    手作りワッフル
    米パン
    ごぼうスープ

    間食:
    さくら茶
    手作りみたらし豆腐団子
    チーズせんべい ナッツ
    さつまいもチップス

    夕:
    白和え
    酢の物
    和風あんかけ
    納豆
    菜の花 ミニトマト
    寝かせ玄米
    りんごジュース
    塩飴1個

    【体調】:○ 寝不足で若干ハイ状態σ^_^;
    【お通じ】 △マグラックス内服中
    【運動】
    ◇ラジオ体操1・2:○
    ◇骨盤底運動:○
    ◇散歩:○ウィンドウショッピング
    【自分との約束】
    ◇ごはんは毎回計量(90g):○
    ◇小さめの皿に盛り付ける:○
    ◇野菜・汁物から食べる:○
    ◇3食きっちり、大体同じ時間:○
    ◇おかわり禁止:○
    ◇食べた後すぐ片付ける:○
    ◇3食・おやつ時間以外は食べない:○
    ◇食べ物を目につくところに置かない:○
    ◇食べたものは写真&レコーディング:○
    ◇21時以降食べない:○


    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント8件
    • riku riku 春いーですね❤️
      ママしながら楽しんで本当に素晴らしいです✨
      そして、ダイエットも、栄養あるもの食べて自分との約束守れててほんと素晴らしいです〜❤️
      2016.02.25 21:17
    • みとひ みとひ 今日も1日お疲れ様でした!!
      ウィンドウショッピング満喫されて良かったですね(^ー^)b
      可愛い春服見つかりましたか!?私も早く痩せてお洒落を楽しみたいです!!

      そうそう!!寝かせ玄米、発送の連絡が来ました♡
      週末には食べられるかもしれません!!楽しみです♪♪
      2016.02.25 21:47
    • ぽん ぽん > rikuさん
      私は冬がほんとに苦手で、
      毎年のように鬱っぽくなってリバウンドしちゃうんですT^T
      今年もやはり調子は落ちましたが、例年よりはマシだったので安心してます。ただ、体重はまだこわくて計れてません(笑)
      やっと暖かくなって活動的になってきたので、体感的に落ち着いたらちゃんと計測再開したいと思います☆
      2016.02.25 22:05
    • ぽん ぽん > みとひさん
      たくさん春服出てて目移りしちゃいました〜( ´ ▽ ` )春はパステル系のきれいな色があふれてて、気持ちも明るくなりますね!
      サイズを気にせずに気に入った服をそのまま購入できたらなぁ。
      憧れますねー☆
      何よりも食べることを忘れて他に楽しめることを見つけられたのが嬉しいです( ^ω^ )
      2016.02.25 22:10
    • ぷーこ ぷーこ ランチがいつもにも増して
      彩り豊かで美味しそうですね♡!
      カフェみたい!♡
      ほんまにお料理上手で素敵なママですね*\(^o^)/*

      春服すっごくテンション上がります♡!
      暖かくなってくると
      また色んなスタートが始まるって
      ワクワクしますよね♡( ^ω^ )

      可愛い春服を着る娘さんを想像するだけで
      ほっこりします〜*\(^o^)/*♡
      2016.02.26 19:01
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) うんうん、街はもう春の雰囲気まんさいですよね^^
      ウィンドウショッピング、楽しかったのですね、よかったですね^^
      2016.02.26 20:21
    • ぽん ぽん > ぷーこさん
      ありがとうございます☆
      茹でたり和えたりしただけの簡単なものばかりですσ^_^;

      春服は彩りが豊かだし、パステル系が多いので自然と心も明るくなりますね♪娘にも、今しか着られないような服でおしゃれさせてあげたいです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.26 20:58
    • ぽん ぽん > みどこさん
      ただ散歩するよりも色んなお店を巡りながら歩く方がワクワクしますし、
      あんな服着られるようになりたいっ!ってモチベーションも上がりますね( ^ω^ )
      娘がいい子にしていてくれたおかげで割とたっぷりウィンドウショッピングできたので、いい運動になりました♪
      2016.02.26 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... ネシウムとともに解毒作用を発揮する。 穀類:小麦胚芽、発芽玄米 種実類:ブラジルナッツ、ごま 魚介類:さくら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51