128日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47kg 44kg 61% (あと3kg) 155cm 47kgの体型
    体脂肪 27.5% 25.1% 22% 155cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • きぃ

    とっても食べたい日もあれば
    そんなに食べなくても平気な日もあります(*^^*)

    今日はあまり食べなくても平気だったので
    朝 トマトジュース いり豆腐
    昼 いり豆腐
    夜 サラダほうれん草 山芋焼き

    質素にしてみたら、思ってたより体重減ってました!

    でも、今日だけかな…

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント4件
    • みーこ みーこ この頃はシンプルな質素な食事が私も好きになり、それが素晴らしいと思うようになりました♡それって歳とったなーとしみじみ思います^^;しかも47キロ!きぃさん、まぶしい〜♪( ´▽`)
      私もまずは体が軽く感じるまで、とりあえず追いつきたいです♡

      あすけんの方は普段なかなか開かずで、頑張れた日とか都合のいいときしかやってません^^;こちらのダイエット日記も実はやっとのことで継続できてるような感じなので、こちらの方で仲良くしていただけるとありがたいです♪( ´▽`)何事も続けることが苦手なんです^^;
      2016.02.26 13:06
    • きぃ きぃ > みーこさん
      わかります!
      私も年齢を重ねたから色々気にして食べるようになってるんだなって思います(*^^*)
      子供の頃や若いうちは美味しいかどうか?のほうが重要でした!
      今は健康的でなおかつおいしいか♡です(⑅˃◡˂⑅)

      あすけん、承知しましたっ♡
      書かないと!とか思うとストレスに繋がると思うのでみーこさんのペースで使っていきましょ♡
      2016.02.26 18:17
    • みーこ みーこ > きぃさん

      きぃさん、良き理解者でいて下さって、ほんとありがたいですっ(o^^o)
      2016.02.26 20:15
    • きぃ きぃ > みーこさん
      こちらこそですっ♡(>艸<๑)
      私も飽き性なのに珍しく続いているのです♡
      でも、みーこさんお料理上手だしマメそう♡
      2016.02.26 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほう ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少 ... らない道を走るのが好きなんです。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作って ... 、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • みか
  • みーこ
  • いぶ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • ビーゼ
  • まめしとぎ
  • みか
  • みーこ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きぃ
きぃ

155cm 47.6kg

日記
137
ライバル
12
被ライバル
13