57:「まぁいいや、と思った時に全てが崩壊する」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.4kg 52kg 45% (あと4.4kg) 162cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 32% 0% 162cm モデル

2016年02月25日

  • かんちゃん

    こんばんは。
    今日は朝から眠気とかなかったんで、昨日みたいな暴走はしませんでした。
    むしろ食べなくても全然平気ーー。って感じでした。


    最近は子どもが抱っこ紐でよく寝ちゃうんで、結局あんまり運動できず。
    ただ座ってるより立ってる方がカロリーを消費するだろうと思って、立って腰ゆらゆらさせてました。ささやかな運動。笑


    最近はハイハイもするので、起きてる時は全然運動にならない(>_<)
    それでもカーヴィーダンス20分はできた。
    よしとしよう。


    がっちり運動できなくても、なにか些細な運動を日々の生活に取り入れられるよう心がけたいと思います( ^ω^ )


    今日はいつもと同じような日でしたが、ストレスフリーでした(^-^)/少しでも外に出てよかった!

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント8件
    • うーたんたん うーたんたん ストレスフリーデイ、良かったですね♫
      私は、東北なので、冬は雪が降れば中々外に出れない、出たくなくなるので、早く春になって外にでて、身体をもっと動かしたいです(*>ω<*)!!
      2016.02.25 21:34
    • ロゼット洗顔パスタ【青】 ロゼット洗顔パスタ【青】 ささやかな運動でも心がけが偉い(*^^)v
      立って腰ゆらゆらも何もしないより全然いいです♪
      お子さんハイハイされるんですね!
      周りに赤ちゃんっていないので、わーー成長されてるんだなぁ(*´▽`*)
      って何だか嬉し楽しいです(*'▽')
      ストレスフリーでよかった☆
      2016.02.26 16:12
    • かんちゃん かんちゃん > うーたんたんさん
      私も東北住みです!雪降ってるし、寒いし、ほぼ家出る気起きませんが、子どもずっと2人きりも辛くて(>_<)
      車で5分くらいの所に祖父母の家あるので、そこでまったりしてます笑

      早く春になってほしいですよねー(>_<)普通に散歩とかしたい!
      2016.02.26 18:07
    • かんちゃん かんちゃん > ロゼット洗顔パスタ【青】さん
      なんだかありがとうございます( ^ω^ )
      子どもの成長早すぎてビビります笑

      ダイエットが習慣だってこういうことなのかなぁと思いますー。無理して頑張ってると続かないけど、できる範囲ないでなら、なんとか続けられるって感じですね( ^ω^ )
      2016.02.26 18:09
    • はまぴ はまぴ 少しだとしても毎日体を動かすのは良いことだと思います(*´ω`*) 2016.02.26 19:35
    • なぉ なぉ 私も6か月になる子どもがいます。

      外出る時はベビーカーよりだっこ紐の方がカロリー消費しやすいと思い、紐使ってます。ささやかな運動ww

      一緒に頑張りましょう
      2016.02.27 06:54
    • かんちゃん かんちゃん > はまぴさん
      本当にそうですね!何もやらないより、全然マシですよね!続けていきたいと思います!
      2016.02.27 10:01
    • かんちゃん かんちゃん > なぉさん
      抱っこ紐使ってるといつもより絶対、カロリーを消費されてますよね!!
      こどもいるとなかなか運動できなくて(>_<)ささやかですが頑張りましょう!
      2016.02.27 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... る。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。ただ、何もないよりはいいだろうと、実は私も思っていました ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • mana.dt
  • なぉ
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • うーたんたん
  • はまぴ
  • おーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • なぉ
  • mana.dt
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • はまぴ
  • おーちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
かんちゃん
かんちゃん

162cm 57.7kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
14