ダイエット49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 73.4kg 58kg 29% (あと15.4kg) 160cm 73.4kgの体型
    体脂肪 45% 0% 20% 160cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • はる


    レコ
    朝→焼きおにぎり、バジルチキン
    昼→マカロニサラダ、バジルチキン、唐揚げ。
    夜→春雨スープ、肉団子、焼き魚。
    間食→チョコ、ポッキー

    食べ過ぎてしまった。
    今日1日で鶏胸肉2枚分も食べてしまったぁ(´;ω;`)

    縄跳びしたら左足の膝が痛い(´;ω;`)

    激しい運動の前に筋肉つけるのともぅ少し体重を減らしてからにしよう。
    結構痛いから治るのに時間かかりそう…。
    10代とはやっぱり違うなぁ。 
    3人子供を産んでるしそれだけでも骨密度
    低いだろうし。

    暫く安静にしてよ。


    また明日(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント1件
    • マシュー マシュー 膝痛めると治るのに時間かかるよね…。
      今の自分にあった運動法見つけるのって結構難しいんだよねー。
      まぁプールがいいんだろうけど、行くのも着替えるのも面倒くさい…(^_^;)

      お大事に!
      2016.02.26 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... んなものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけで ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたら ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないか ... すことが可能となります。 ――偏ったダイエットを続けるとどうなるのか? トレーナー:偏ったダイエット ... あげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたら ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あゆむ
  • クピ子
  • ごまたまご
  • 伯
  • えびえび
  • ガンコ
  • ゆぅママ
  • マシュー
  • 本気ママ
  • 絢
  • ちろりあん
被ライバル - 全てを見る
  • rio
  • るるるぅ
  • ゆぅママ
  • とも
  • ダイエットママ
  • ガンコ
  • えびえび
  • 伯
  • ごまたまご
  • 本気ママ
  • 六花
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はる
はる

160cm 74.9kg

日記
55
ライバル
26
被ライバル
26