18日目&19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.8kg 49kg 27% (あと5.8kg) 157cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 34.6% 0% 157cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • かめこ

    今日は復職前の面談で久しぶりに会社へ!!普段とはまた別の楽しさがあり、復職したら大変だとは思いますが楽しみにもなりました♪
    久しぶりのヒールにパンスト〜疲れた〜!!
    一昨日からこんにゃくを食べてたら、お通じが凄く、いっきに1キロ程減り54キロ台に!!
    体重に振り回されず、体脂肪もみながら着実に落としていけるようにがんばります*(^o^)/*

    17日目
    朝 トースト

    昼 クリームパスタ サラダ 小さな杏仁豆腐

    夜 お豆腐ドーナツ お茶漬け トースト1/3 こんにゃく
    →55キロ
    運動→筋トレストレッチ40分

    18日目

    朝トースト

    昼 鶏肉西京焼き ご飯 味噌汁

    夜 胡麻豆腐 ビーフジャーキー 肉野菜炒め
    運動★足踏み少々

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント14件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは♪

      復職なさるんですね!
      お忙しくなると思いますが、応援してます!(≧▽≦)vV

      今日もお疲れ様でした(*^^*ゞ
      2016.02.25 21:39
    • かめこ かめこ > こいとさん

      ありがとうございます!
      復職してもダイエットも頑張ります!!
      2016.02.25 21:41
    • りーちゃん りーちゃん
      1キロ減おめでとうございます(*^^*)

      体重だけじゃなくて体脂肪率も重要ですもんね!お互いにがんばりましょう!♡
      2016.02.25 23:22
    • はむ子 はむ子 お仕事復帰なのですねー

      慣れるまでゆるゆるヤってね

      こんにゃくのデトックス効果すごいいいい
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.02.26 00:42
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) こんにゃく凄いですよね。私も常に食べてます。
      ゴボウと煮たりすると良いですよ。

      ヒールはいたりすると姿勢が良くなり自然とお腹引っ込める状態になりますよね。

      私は楽な靴でダラダラ歩いていると腰が曲がって腹筋に力が入っていないなぁ....と改心しながら、でも気がつくとまた姿勢が悪くなっちゃってます(><)

      今日もよろしくお願いします☆
      2016.02.26 07:30
    • あしべ あしべ

      お仕事復帰、頑張ってください(*´▽`)ノシ

      こんにゃく効果すごいですね!
      私もお腹スッキリしたいです~☆

      2016.02.26 10:18
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ 順調ですねー♡

      職場復帰されるんですね!しばらくは仕事に子育てに大変だと思いますが、無理なさらずファイトです((o(´∀`)o))
      2016.02.26 10:36
    • 春 その気持ちわかります。
      不安もあるけど、仲間が暖かく迎えてくれると思います。
      楽しみですね!
      2016.02.27 08:59
    • かめこ かめこ > りーちゃんさん

      ほんと体脂肪を見ていきたいと思います!!頑張りましょう୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
      2016.02.29 23:17
    • かめこ かめこ > はむ子さん

      そうですね、、慣れるまでは頑張りすぎずにゆるゆるやります〜(●´ω`●)
      2016.02.29 23:18
    • かめこ かめこ > 一食大切に(^^)さん

      ゴボウと煮たら凄く体に良さそうですね(๑´ω`ノノ゙✧
      私も普段はヒールのない靴で楽に歩いてしまっているので、気をつけたいと思います!!
      2016.02.29 23:21
    • かめこ かめこ > あしべさん

      お仕事がんばります!ありがとうございます!
      こんにゃく私も驚きました\(°Д° )/
      2016.02.29 23:22
    • かめこ かめこ > ゆいゆいママさん

      両立がどれだけ大変なのか・・・未知の世界ですが、ゆっくり頑張りたいと思います୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
      2016.02.29 23:24
    • かめこ かめこ > 春さん

      皆さんから、待ってるよと言われると単純に嬉しかったです(●´ω`●)
      ほんと沢山不安もありますが、楽しみにもなりました(*^ω^*)
      2016.02.29 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13